
-------- | --:--


【メイプル】ちびライ(半目)

2015-02-27 | 22:17

ちびらい

ビーストテイマーのスキルでちっこいライが出てきて、すごく便利。
そして可愛い。

2,3月は仕事が忙しいから、遊ぶ暇があまりない……

ざっくり一年ぶりの更新

2015-02-17 | 23:13

こんばんわ
ブログ文化が廃れた昨今ですが、更新です。
先日、去年あたりに課金した分のポイントの有効期限が切れるよ、とネクソンからメールが来ました。

友人が再開? したということも、久しぶりにメイプルで遊んでいます。
レベルがかなりあがりやすくなりました。
既に100を超えています……自給数%の時代が懐かしいですね。

こっそり戻って来てる人とかいないのかな、と思ったのが、今回の更新理由だったりします。
それ以前に、このブログを確認する人が0なんですけどね。


P.S 過去記事を少し読み返してみたら死にたくなった。
   誰か殺してください。
   記事をまとめて消す方法が分からない。
   誰か殺してください。(二回目
   多分、この記事も数年後読み返して死にたくなるんだろうなぁ(遠い目

2010-09-03 | 00:26

こんばんわ
本日のお題は此方
短い! まぁ、咄嗟に思いついたネタだったので
用はそれぞれが大切な存在だから二人揃って強い、ということでした。それなりに長く書けば面白いんじゃないだろうか、とか思ってみたり

さて本日のBGMは此方

好みじゃない人はまったく好みじゃないはず(ぁ
多分歌えるはず。まだ覚えてないけど

ところでどうした

最近自分で作った料理のお話でもして、時間を稼ぎます
ここは俺に任せて先に行くんだ!
ていうか、この流れ、みっきーのを丸ぱくうわなにを


その一:簡易ペペロンチーノ
オリーブオイルで唐辛子とニンニク(チューブの)を香りが出るまでいためたら、ベーコンを投入。火が通ったらさっさとパスタと混ぜる。で、パスタに塩。この塩が決めてだったりするので、ちゃんと微調整しつつ。最後にブラックペッパーで完成。簡単でおいしいのです

その二:キムチとジャコの炒め煮
キムチをまずちゃんとごま油で炒める。そしたらジャコと水を少々いれて炒め煮する。豚肉あってもおいしいかもしれない。なんという酒のさかな(ぁ

その三:玉葱トースト
玉葱にゴマドレとかマヨとかをあえて、それっぽく味付け(ぉぃ それをトーストにのせてチン★ 玉葱が甘くて地味においしい。問題は私の胃袋ではひとっつもお腹いっぱいにならないことか


というわけで、さっと作れそうな料理でした

ところでどうする

新しいパソさんが明日には到着するらしいのですが、明日は夜に家にいない! なんてこった!
明後日からいじりはじめよう。わくわくしております。普通に性能はよさげですからねぇ
ついでに、マイクとかもさっさと入金せねば。多分、来週までには必要な機材はそろってるんではないでぃすかね
歌う前に、少し喋る練習したほうがいいかもね

そんな訳で、また明日?
ノシ

携帯からまた(ry

2010-03-20 | 23:57

謝罪をorz


モノはあるんですが、家にいないので……
すいません(′・ω・`)
明日は普通に出来ると思うので……

では
ノシ

携帯から更新inカラオケ

2010-03-15 | 21:57

いや、まじで、ごめ(ry


題名の通りなんだ
ほら、ルートビアでも飲んで入院して待っててくれ(ぁ

余談だけどカラオケに行き過ぎで喉が疲れてる
痛いのではなく疲れてる
……まだまだ弱っちぃんだなぁと痛感しますた

では
ばいにー
