
-------- | --:--


どうでもいい東方小話

2010-08-31 | 21:16

尚、二次創作品なので、読みたい方だけ次にお進みください

[どうでもいい東方小話]...Read more


Theme : 日記
Genre : ブログ

いや、何と聞かれても

2008-05-23 | 23:15








ネタはネタだよ





うん
きっとルイとか東方さんにはわかるんじゃないかな(’ぁ

でも清杉が分からないかぁ

どっちか知ってるだけで非常に笑える作品です(’ぁ


さて
昨日取り乱してごめんなさい
こんばんわ


先程までホームアローン(で、いいんだよね?)見てました
昔あれをゲラゲラと見てましたが
今見るとめっちゃ痛そうだよね(’
頭火であぶったりとかさ
というか、あれ絶対死ぬよね(’
3だと電撃とか流れてたし
あれ主人公の未来は殺人鬼なのかな(’

おいといて
明日はたぶん更新できません
理由はサークルのキャンプだからです(’
まずい、ウコンの力買ってない(’
買っとかないと俺が死ぬ(’
明日の朝買いに行こうっと

只今絶賛進行中状況
・ケリ手
・詩 <狂 -kyou- >




アレ、DJの作業してねぇや(’ぁ
いい加減おろ旅を進めないとダメだよね
なんていうか、こう
企画主のせいでみんなが去っていくのが分かる気がする(’
やる気を出さねば……

では
ノシ

[いや、何と聞かれても]...Read more

発見してみたバトン

2008-05-05 | 23:06

同じDJさんの所から発見

ネタもないのでこれをちょいちょいと

以下、続きへ

[発見してみたバトン]...Read more

