
-------- | --:--


Jack'in the Box「門出」

2008-04-28 | 21:48



第二段が公開されました~
自分は 「Happy Happy Flower」 という詩集を今回作りました
六つの内四作がこれ用に描いたモノなので、読んでいただければ幸いです

詩集という形が初めてでしたが楽しく作れました
画像とか思い描いてたページになってます
これは栄さんのおかげです
ありがとうございました

というか
詩集って普通どれくらい書けばいいんだろ?
10? 20?
まぁ、中身としては
「誰かを元気にしたい」です
これで少しでも
心の希望の種が芽吹きますように

2008-04-28 | 21:47

I am, and I am sad and am sad, and somebody who thinks of somebody demands it and gives it up again

Is impossible; understand it
It will be impossible; understand it
But I dream
If there can be it together; how
As for it having encountered to have looked
There is not it
It is a what-if
If it comes true
I want to meet once

Even if I say anything
Than unpleasant it
Will I be bad?
Even if I make whether I will not come words with much effort
Do not arrive
Surely it may be the thing which it is with the skill
The reconciliation does not arrive, too

Perhaps
It will be impossible
But it is a what-if
If it comes true
I do not mind even once
Because I say at the time
Even if dream, will be good; because if notice, it is the real intention

特に理由もなく

2008-04-25 | 22:41



      闇
      |
      火
     / \
生―水     風―光
     \ /
      地
      |
      元

[特に理由もなく]...Read more

PCにての日記

2008-04-20 | 21:52

ひさしぶり、ですなぁ
箇条書きじゃなくなります
てか、やっぱキーボードでないと文字が打てないよね(´A`)

さて
大学が始まって一週間が過ぎたのかな?
そろそろ慣れ始めた感じ
でも、本格的な授業は明日からなんですけどね

サークル入ったので、大分、楽しいです、忙しいけど

カヌーと文芸

初めからやりたかったので何の問題もないっすけどね
よし
書くことが消えた(´A`)
何書くかなぁ
ないなぁ
あぁ、でも
しばらくサクチケとかザクチケとか買わない予定
IN時間がどうなるとかまだ不明なんでね

最近、創作活動の方を勤しんでます
まぁ、自分の企画を大分やってない状況なんですがね……
ダメだなぁ、自分(´A`)

とりあえず、コメ返信を続きで

まじで書くことない

春夏秋冬をやろうかな
お題で

[PCにての日記]...Read more

箇条書

2008-04-10 | 22:48

・傘がない
・雨が冷たい
・アパートで友達できた
・大学のガイダンス参加
・以外とみっちり
・予習復習もみっちりありそう
・遊ぶ暇ない?
・義のために!
・努力だ
・愛のために!
・明日もガイダンス
・諸君許しはしないぞ!
・つか単位とか教科とかいまいちわかりづらい
・真田幸村参る!
・どうするアイ○ル~♪
・て、撤退だ! 愛する諸君
・逃げるなクズが
・行こうぜ幸村!
・私こそまさにウニ
・HOHOHOやりますね
・死にさらせぇえええ
・流石だ幸村
・軽く、いや、ひどく暴走
・本田忠勝平八郎は通常連打で強い
・カン兄は鬼
・話が読めない人挙手
・そうだね
・プロテインだね
・余談で来週には顔がでるかも
・眠い
・おやすみ~
・(´・ω・`)ノシ

タスケテヨ、師

2008-04-07 | 23:14

「HACK9」って調べてみてゲームあるんでちょいとやってみてから続きを見てください

[タスケテヨ、師]...Read more

オハヨーゴザイマシ

2008-04-05 | 08:23

箇条書で報告
・引越し完了
・忘れ物発見
・毛布ない
・枕ない
・味噌ない
・東ヴァイオリン4がない
・夜用の買い物
・余談で水がかなりまずい
・コーヒーが飲めたモノじゃない
・財布を忘れる。悲しくなる
・家に帰る
・だから水がまずい
・まるで汚水のようだ
・また買い物へ
・そしてまた財布を忘れている。死にたくなる
・水道の蛇口から何かが出ている
・気持ち悪いの除去
・無双オロチ再臨で暇を潰す
・あれ? ストーリーどこ?
・ストーリーは元から薄めだからいいよ
・難易度が下がりすぎ
・あれ? ノーマルってイーズィー?
・前田さん速度遅くなった?
・ゴキさんが弱体化
・昔一撃で死んだのに(´A`)
・大体、ソンゴクウってなんだよ
・猿は秀吉でいいだろう
・源義経がビーム○ーベル使用
・あげくヒミコって何
・使用兵器がかなり現代化
・ぶっちゃけファ○ネル
・寝る準備
・コンポがない
・てか、置く場所ない
・我慢して、PCで聞く
・そして今
・案外寝れるもんだ
・ノシ


米返信はこれから直接しま
携帯でまとめてはめんどい

前記事のは今日中にはしますorz
