
-------- | --:--


言いたくなった

2008-05-29 | 22:37

地霊殿にワムウがいた








以上(’ぁ

欲しいブツ

2008-05-26 | 22:23

文章王―プロ編集者による文章上達秘伝スクール〈2〉 (プロ編集者による文章上達〈秘伝〉スクール 2)文章王―プロ編集者による文章上達秘伝スクール〈2〉 (プロ編集者による文章上達〈秘伝〉スクール 2)
(2003/12)
村松 恒平

商品詳細を見る



欲しい
セブンアンドワイでこれ買えないんだよねぇ(’
是非読んでみたい
もうアマゾンで買おうかなぁ……

こんばんわ

書くことなーい
だって、今書いてるから(ぁ

うん
いいことありますよーに(’

ノシ

[欲しいブツ]...Read more

おやすみなさい

2008-05-25 | 23:37

弱性鬱状態由縁睡眠

うん
明日には治ってるかな……
大丈夫
治るさ(´・ω・`)

ノシ

いや、何と聞かれても

2008-05-23 | 23:15








ネタはネタだよ





うん
きっとルイとか東方さんにはわかるんじゃないかな(’ぁ

でも清杉が分からないかぁ

どっちか知ってるだけで非常に笑える作品です(’ぁ


さて
昨日取り乱してごめんなさい
こんばんわ


先程までホームアローン(で、いいんだよね?)見てました
昔あれをゲラゲラと見てましたが
今見るとめっちゃ痛そうだよね(’
頭火であぶったりとかさ
というか、あれ絶対死ぬよね(’
3だと電撃とか流れてたし
あれ主人公の未来は殺人鬼なのかな(’

おいといて
明日はたぶん更新できません
理由はサークルのキャンプだからです(’
まずい、ウコンの力買ってない(’
買っとかないと俺が死ぬ(’
明日の朝買いに行こうっと

只今絶賛進行中状況
・ケリ手
・詩 <狂 -kyou- >




アレ、DJの作業してねぇや(’ぁ
いい加減おろ旅を進めないとダメだよね
なんていうか、こう
企画主のせいでみんなが去っていくのが分かる気がする(’
やる気を出さねば……

では
ノシ

[いや、何と聞かれても]...Read more

ごめんなさい

2008-05-22 | 18:43

食事中の方はここで帰りましょう

[ごめんなさい]...Read more

のんびりした一日

2008-05-20 | 23:00

予定だったんだけど

今日は鳥胸が1キロ398の日

スーパーへ駆ける時なのだ(’

しかし外は強い雨と風



行く気がげんなり

しかしそれでも行かねばならないのだ





何故なら














































冷蔵庫にはもう何もない!









はい
出だし長かったね
こんばんわ

ちなみに午前中、午後と今日は結構勉強してました
主に英語
英語のみの本読んだりとかレポート書き直しとか
宿題に関しては英語が異常に多い
他はそうでもないのに(’

まぁ、その中でこうやって更新とか、アコギの練習とか、小説書いたりとか出来てるので、充実してるよね(’
大学生は自分で時間を作れる
強くそう実感しました(’
一人暮らしは大変だが、うん、楽しい(’

さて、話を一度ワープゾーンに落っことして
ケリ手の第五話の話
そろそろAパートとして公開してもよさそうなのですが、公開しません
理由は以前も言ったとおり、どうしても挿絵が欲しい部分がある
二箇所に増えたけど、一箇所で構わない
むしろ、その一箇所だけは譲れない
そこだけは最初書き始めたときから、決めていたのですです
なんで
誰かまじで描いてください
誰かが挙手してくれると本当に助かるのだけど(´・ω・`)

では
短めですが
ノシ

[のんびりした一日]...Read more

元気もない書くこともない

2008-05-19 | 22:32

よし、終わった























冗談です
こんばんわ

まぁ、書くことがないのは事実なんだけどね(’
さて
今日は一限目がなかったので、バイト情報を探してました
ちなみにニ限目の開始時刻は10:30
なので普通に二度寝しました(’
おかげで寝過ごすとこだったんだZE☆
まぁ、それでも朝飯食べて、情報探しに自転車こいでました

とあるコンビニに5:45~8:00までっていうのがあって自給850円。朝出来て、ほとんど授業にさしつかえない時間帯(たまに朝飯食えない位)なので、電話
以下うる覚え(ぉぃ

「朝の時間帯なんですけど」
「申し訳ございません。朝の方は人がいますので









ちょっと待とうか
あなたのコンビニには、朝方のバイトを募集してたはずだ
人がいるってのは、どういう事だよ(’
しがなく、諦める

そしてここでTIME UP(’

しょうがなく授業へ

帰宅後、今度はネットで調べて見る
どうやら近くのファミリーレストランが募集してるみたい
キッチンスタッフだし、いいかなーと思い、電話で申し込みするを選択


何故か向こうから連絡来ることに



逆じゃね(´・ω・`)?
授業だったらどうすんのさ(’


まぁ、明日以降だそうです
明日あればいいなぁ……
明日は授業さぼろうかなと思案中(ぁ
だって一限しかないんだよ?
本当はニ限あるんだけど、先生が不在でなし
というか、宿題やらないと(’
まぁ、普通にすぐ終わるからいいんだけどさ(’

そうそう
今日は焼きソバが50円だった
安い(’ これは買いだ(’

そして明日は鳥胸が1キロで398円
安い(’ でも、大体売り切れてる(’





今、大学生か? と思った人は腕立てね(’







それじゃ
ノシ

[元気もない書くこともない]...Read more

本日の晩御飯~

2008-05-18 | 22:02

お好み焼き~




というわけで
本日はお好み焼きです
ソースよりマヨネーズ多くなったけど、これ、厚さ結構あるので薄かったよ(’

だってお皿が一つしかないんだもん(’


さて
こんばんわ

本日の移動メニュー
家→とある駅→家→坂→ホームセンター→坂→とある駅(二度目)→家→スーパー→家






















足がぁぁぁああああ




まぁ、昨日のサークルのが効いている
まぁ、早い話が
プリンターを明日までの宿題のために稼働させなくてならなくなり
買出しに
100円ショップと家電量販店で必要なモノを揃え帰宅

用紙がねぇよ(’

なので、ホームセンターへ用紙を買いに

そこまではなっがーい下り坂
分かるよね?

帰りは地獄

足が、もうライフはぜr(ry

で、帰宅

さてと、100円ショップで買ったプリンターのコードをーっと





















長さが足らなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい








しょうがなく
近くの100円ショップへ(最初に行ったのは遠目にある家電量販店の近くだった由縁)





ない









どこにも
















ない


















必要なのは?














明日






















































いやぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




というわけで足を酷使しました
だから、足のライフはぜr(ry

そこで帰宅途中



警察に捕まった(’





いやね
悪いことはしてないですよ
うん
自転車の鍵がぶっ壊れてるのに気づいたらしく
学校からケズレと言われたシールを無理やり削ったのとかにも気づいたらしく



盗難された自転車だと思ったらしいです(’







慌てることもないんだけどね(’
間違いなく俺のだから(’
中学生からのモノだし(’
名前書いてあるし(’
防犯登録もしてあるので

警察の人も、なんとなく、違うなと思ったらしく、防犯登録してある番号を確認している間、何故か世間話に(’
いや、これが相手に”敵意”がないというのを示す、一つの作戦なのか……









なんでもいいけど








そんなこんなですぐに解放してもらいました

当たり前だけど(’

帰宅し、更にスーパーへ

キャベツが68円だった
安いのかな……
とりあえずお好み焼きの予定だったので購入
後、朝のウィンナーとか(’

何これ(’
主婦のブログみたいになってる(’


置いといて
ゴマ油とキムチって合うよね(’


だから脱線してる(’






ちなみに、今日はバイト探しもついでにやってました
目標だった蕎麦屋






閉まってるし(’







今日は厄日ですか?







まぁ、募集してるコンビニが結構多数あるので、最悪そちらをあたらざるおえない(’



ふぅ(´・ω・`)

大丈夫さ(´・ω・`)

そのうちきっといいことあるよ(´・ω・`)

うん(´・ω・`)

あるよね(´・ω・`)

うん

あるよ……ね(´・ω・`)

……(´・ω・`)

……ゥ(´;ω;`)

……ごしごし(´つω・`)

……泣かない(´・ω・`)

……泣いても何も変わらないから(´・ω・`)

……うん(´・ω・`)

泣かない(`・ω・´)

辛いけど(´・ω・`)

その時こそ頑張るんだ(´・ω・`)

それじゃ(´・ω・`)

(´・ω・`)ノシ

同じことを繰り返す

2008-05-17 | 22:59

えー
先週も朝帰りだったのに

今日四時に帰ってきました
おかげで眠い……

その状態で他のサークルなどー

満喫はしてるけど
死なないかな(’
大丈夫だろうけど


ども
こんばんわ

一応毎日更新だよ(’
中身薄いとかそこ言わない(’

状況でも書いておくか
・ケリ手四話公開
・残り一話
・アコギ練習中














あれ、終わった(’







流石に短いけど書くことない
詩のテーマがあるのでそのうち書くけどね(’

まぁ、宿題やってきま
ノシ

[同じことを繰り返す]...Read more

そんな時期

2008-05-15 | 21:10

俗に言う五月病
いや、いつもか(’


「人生たった一度だもの
全力で生きなさい!」
以上今日のセリフ(何


こんばんわ
ちゃっちゃと内容始めるよ

昨日は追記する時間あったけどめんどうだったので今日に(’

うーん
何か書くことあったっけ……



あったあった




TVが寿命を迎えたようです







ひゃっほーい























ひゃっほーいじゃなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい



流石にそろそろ交換時期なのかな(’
ケーブルの繋ぐ部分(黄色とか白とかの)を強く押さないと画面が見えない




朝→TVon→朝食用意(この間に画面が消える)→ため息をしつつ画面が写るようにする→朝食完成

ちなみにいつもオムレツとウィンナーです(’
そんなもんだよね(’?

朝食中→画面が消える→再開→画面が消えr(ry


正直いらっとします(’

もういやだわぁ(´A`)
どうにかしたいが金はない
金は欲しいがバイトがない

只今絶賛探し中(’

それじゃ
続きに詩でも
その前にコメ返


まどかさん
ひさとです(´・ω・`)
大分充実してますよー、いろいろと(’

本当にあれはなんなんでしょう(’
またどうぞ~

ケリ
ごめん
今日になった(’

[そんな時期]...Read more

とりあえず更新だけ

2008-05-14 | 22:03

折角ここまで続けたからブログ書き込み


只今サークル中

家帰ってから追記する余裕あるかな('

阿呆

2008-05-13 | 18:59

はい
自分のことです
ごめんなさいorz

参加報告とか小説とか
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、もぉおおおおooooooooooooオオオオオオooooooooooooooooooooooooooooooooooooオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

反省orz

うん
反省しないとorz

本当は更新ネタあるけど。明日で
ノシ

昨日できあがったよ

2008-05-12 | 22:48

まぁ、企画用の小説です
×もらうかもしれないと不安です(’

最近、というか超今更ですが、ジョジョ読んでます(ぁ
先輩が持ってきてくれるのです、部室に
おもしろいと普通に思う
あの擬音が理解不能だが(’

そういえば
今日も先輩たちにご飯を連れてってもらいました
文芸の部室で漫画を読んでるので自然とそういう方向に(’
まぁ、ありがたいですが、同時に申し訳ない気持ち
だって家でもそもそ食ってもなんか味気ないんだもん(’ぁ
ちなみに、今日はタイ料理でした
初めてダヨ
お店の人が日本人でないことにびっくりしたけどね(’
なんかよくわからんけど、早い話が肉のピリカラ炒めみたいなのを注文
うまかったよ(’
タイ米ってすぐ崩れるんだね(’
しかも、店主がなぜかもやし炒めを出してくれた、デザートも
デザートがまた奇妙だった
牛乳? より甘いか、練乳みたいな感じの液体に、何か丸い物体がいくつも入ったデザート
そのつぶつぶが緑色で、デザートか一瞬迷う
食べるとめっさ甘い
なぜかコーンが入ってる(’
そこで疑問だ


これ、何(´A`)?



誰か教えてよ(’
タピオカとか?
喰ったことねぇっての(’


帰宅
何か家で作業しないといけない
宿題なんだけどね
これが、めんどいことめんどいこと(´A`)
やる気でないんだけどなぁ(’
しかも、学校でやらなきゃいけないっていう
何故そんなシステムにした(’
はぁ……
空き時間見つけるしかないかなぁ

そういえば
最近ケリ手を書いていない
そろそろちゃんと書き出さないと
本当は三月末には最後まで書いてるかなと予想したのに
大ハズレだよ(’

ま、今日はこのへんで
ノシ

[昨日できあがったよ]...Read more

とりあえず昨日のことから

2008-05-11 | 22:34

えーと
四時ごろの更新ですが
真実です

嘘とかじゃないよ
下手したらこれからしばらくこれの可能性あるよ

さて
中身

昨日は午前中文芸部部会
午後からカヌークラブの新歓コンパがありました
一年生は6時に集合のはずなのですが
まず先輩が遅刻

ぶっちゃけいつものこと

で(ぁ

飯やらなんやら(ここは察してね)で終わったのが九時過ぎ
それから二次会のカラオケに行く人は挙手とのことで
もちろん迷わず挙手
で、朝方までかかりました
終わり











ウソ(’
まぁ、中身はほんとそんな感じ
カラオケは採点なしでした
というか
先輩の中に自分と同じような声量の人がいた
よかった
つか
先輩にカラオケ好きな人がいる
やったね(’


さて
詩の方
「狂」っていうのがテーマですかぁ
難しいな
後は短いって点
多分別途で創る
てか、作りたい

まぁ、今作りかけの
「伝えたかった唄」
僕がどうしてここにいるかなんて
僕がどうして生きているかなんて
まだ全然分からないけど
一つだけ 一つだけ 間違いなく言えることは
今を生きていたいってことだけなんだ



これは長く創る予定

では
ノシ

[とりあえず昨日のことから]...Read more

ひゃっほーい

2008-05-11 | 04:16

サークル帰宅。眠い。。寝る。。ノシ

おそらく普通の記事

2008-05-09 | 23:45

いや、だから何よってね(’

まぁ、おいといて
胃は悲鳴を上げてない模様
無事だ、無事

さて
話題はないが書きますよー

話題、話題
・ジョンが200レベ到達
・カズズが180レベ到達
・しんくは落花生が好き

以上



















いや、嘘(’


書くことないから冗談をそのまま書きました(’
悪いのは俺じゃない!(何
置いといて(ぁ

GW中に部屋にあったアコギを引っ張り出してきました
以前ちょとやって諦めてたブツです
アパートの住民に以前やってたヤツがいて、そいつに教わってます
目標、コブクロで「轍」か「蒼く、優しく」










歌いたいだけだよ(’



つか、チューニングから忘れている
ピック紛失
とりあえず、毎日触れようかなぁ

さて
話題消えた

なければ創る
あったら壊す(ぇ


創造と破壊は表裏一体なり(某少佐語録

だっけ?(ぁ

最近詩を書いてない気がする



いや、めっちゃ書いたから何かテーマがないと……




テーマプリーズ(´A`)


そんじゃ

コメ返にて終わり
ノシ

[おそらく普通の記事]...Read more

気づいた時には遅くて後悔しちゃったことー

2008-05-09 | 00:04

茹でた鳥肉生だったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああ

[気づいた時には遅くて後悔しちゃったことー]...Read more

夜明け

2008-05-08 | 09:51

いや、題名に意味はないですけどね(ぁ
みなさんはGWどうすごしました?
俺は一応実家に帰りました
まぁ、そんな距離離れてないんだけどね(´A`)ぁ

そんなこんなで昨日から大学です
授業たるいのが現実(´・ω・`)ぁ

ちなみに、昨日はサークルでカラオケ行って来ました
あれ? カヌーのはずなのに?(殴
そんなのはおかまいなしだそうです(´A`)
というか、明日の金曜日の夜もカラオケの予定なのに?
喉が死んじゃうよ(´・ω・`)ぁ
カラオケの後はいつのもコース
なぜか部屋を暗くして呪怨
こういうの大嫌いなんですけど?

そんな上映会の中
話す話題は何故か明るいという
おかしな状況
なんか、同じ一年が
早速彼女を作ったとかなんとかで即効いじられてました
後ろで悲鳴がするのに、ここだけ笑い声がするのは
ある意味恐怖
てか、彼女、ねぇ
今行っている大学は、俺は一年しかいないのですよ
二年からは別の場所にある大学
キャンパスが違うという名の隔離
男八、九割というとんでもない所だったり
出きる訳ねぇだろ
男子校かよってね(´A`)
はぁ……
他人の不幸が最大の楽しみ
なんて人もいますが
他人の幸せが最大の良き事
と、思ってます

少し分けろよ
て、ね(´A`)

まぁ、愚痴った所で
ノシ

[夜明け]...Read more

発見してみたバトン

2008-05-05 | 23:06

同じDJさんの所から発見

ネタもないのでこれをちょいちょいと

以下、続きへ

[発見してみたバトン]...Read more

「コラボラボ」 第一回発表会【絵×詩】公開開始!!

2008-05-02 | 00:40



というわけでして
ドリ~ムジャックが動き出した感じです
実は、この企画は最初? からありまして
ついに公開できた感じです
中身の方は見ての通り絵と詩のコラボです
自分は詩担当(というか絵が無理)で、全ての絵に詩をつけさせていただきました
いやー、楽しかった(`・ω・´)
やっぱこういう企画は楽しいですな(´A`)
まぁ、よければ感想、意見もらえるとはげみなので
よろしくです(´・ω・`)


蛇足・詩とかいて「ウタ」と読む
俺だけ(´・ω・`)?ぁ

では
ノシ
