
-------- | --:--


続かない

2008-06-29 | 23:33

ブログは波に乗っている間はいいですが、乗らないと思いっきり更新をしかとしますね(’

ども、シロです

もうブロムと名乗らなくてもいいっしょ(´・ω・`)?
クロスの方は……まぁ、うん

置いといて

進行状況
ケリ手・挿絵依頼しました。返信が来てないのか、出されていないのか。うぅ、恐い
DJ関連・ぼちぼち開始予定
アコギ・Fだ、Fが後ちょっとなんだ
絵・努力中
大学・ちょっと結果が出ず悔しい。畜生


そういえば
土曜から実家へ帰還しておりました
まぁ、うん、野暮用で

そして失ったと思っていた「風来のシレンDS」発見
以前やった時はアイテムとか集めたままでクリアしてなかったなーと思い
何も持たずれっつごー








テーブルマウンテンくりあ







あれ(’
武器が長巻という貧弱だったのに(’
なんという運(’



ふぅ
誰にも伝わらないのか(’


よし
本日これにて終了
なんか近況報告と私情のブログになりそうです(’


では
返信で終わり

[続かない]...Read more


思えば一年前なんだよね

2008-06-26 | 00:55

ケリ手を書き始めたのって

最初は短編予定だったのが本気で書きたくて


一年たちました

そして物語は終わりを迎えます




終わったどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおooooooooooooooooooooおooooおおooooooooooooおooooooooooooooooooooおooooオオオオオオオオオオおおおooooおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








なんか信じられないくらいの達成感がある

後は推敲をします
前回からUPしてるのもです
表現とかくどい部分、後、内容整理を含めて
さて
まじで挿絵依頼がしたい
断られた時を考えるのが恐い

うん
その時はその時だ


ノシ


コメ返信は次回の更新で

みんなの記憶から消える前に

2008-06-25 | 21:33

更新しないとねぇ(’

ほんとに

どうも、シロです

んー
書くことないんだよなぁ
あるにはあるのかな?
よし
今日からまた毎日つけてみるか
ふぁいおー





現在の進行状況
ケリ手・原稿用紙に換算してみたら196枚。そろそろ終わりが近い。挿絵依頼予定中
おろ旅・本音を言うとケリ手のためにやっていませんでした。近々進めます
DJ企画・ちょっと小説が間に合わない。今回も詩でいこうかなと思います。後でフリージャンルで出すかも。台本作成。他いろいろ
音・おてんば作成してみたがひどい。用練習
絵・言うまでもなく用練習
アコギ・Fがかすれかすれ出始める。努力中

以上かな?

返信へ

[みんなの記憶から消える前に]...Read more

せかされて~

2008-06-17 | 23:26

こんばむわ
シロです

まぁ、書くことつっても雑記くらいになっちゃうので
近況報告
小説・ケリ手絶賛執筆中
小説・おろ旅・もうほんとごめんなさい。進まない……。どうも書いていけない
詩・いろいろ
絵・練習中。上げろといわれたら上げる。目が腐っても俺は知らない(ぁ
音・アコギ練習中。友達が、石鹸屋のミルキーウェイ(本来英字)のコード譜をくれたのでそれを目標に。Fとかむりぃいいいいいいい

こんなもんかな?


あともう一個あったっけ

えーとね

メイポ仮引退しまーす

あっはは

まぁ
もう既にしてたんだけどね(’

ここ数日の間、俺がINしてると思った人は挙手



























そうだね、俺じゃないね(ぁ


まぁ、俺が言わなければいけない部分は、俺が言いましたよ(適切には代弁)


理由は特にないですよ
ただ、メイポより他のことが楽しいだけですので
他に楽しいことがなければ戻ってきますよ(’


まぁ、ブログは続けるだろうから
相手してくれる人は相手してもらえるとうれしい

それにあれだよね
メイポからはいろいろもらいましたー
何とは言わんがね(’


では
ノシ

[せかされて~]...Read more

反動

2008-06-09 | 23:38

反動で更新回数が0に近くなりました(’

シロです


さて
話題がない(’
いや、あるんだけど
ためすぎたからなぁ(’

まぁ、置いといて
前回の詩の方はあまり好評ではなかったようですな
うーむ、いい出来だと思ったんだが(’
またがんばりますか

さて、創作関連近況
ケリ手・絶賛執筆中。そろそろ一番描きたいシーン
詩・DJの方で。小説の時間というかネタが出てこない
おろ旅・絶賛不執筆中。いや、ごめんなさい。書かねば…
DJP・恐らく台本。ふぁいとーおー


大学の課題等
多くはないが結果が出ず、少々落ち込み気味
サークル
何このグダグダ(’ぁ
さらに他
こないだ猫がアパートに来た
触ろうと思ったら逃げられた
次は触れたらと思う
更にさらに他
メイポは潮時かな
ずっとやってると思ったがそろそろ撤退時期か

んじゃ
返信へ
ノシ

[反動]...Read more

お題で書いた詩

2008-06-02 | 23:21

以前あった「狂」が題の詩
続きにて公開しま

大分とち狂った内容に(’
意外とサビの部分はお気に入り

その前にコメ返信
ケリ
だって精霊の話した記憶なし(’ぁ



それじゃ
読んでくれる人だけどーぞ

[お題で書いた詩]...Read more

楽器っていいなぁ

2008-06-01 | 22:59




リコーダーってこんなに綺麗だったんだね(’

さておき
アパート住民の一年生四人
俺以外は全員ギターなりなんなりが可能
俺だけできなーい(’

しかも、こないだ学生のライブとか見たから余計にやりたい(’

練習せねばなぁ(’

でもその前に勉強が(’
ちゃんとしないとね(’

では
ノシ

[楽器っていいなぁ]...Read more

