
-------- | --:--


更新更新

2008-07-26 | 22:44




あー、もうかっこよすぎる(’

アコギでこんな感じに弾けたらいいのにね

ども、シロです

テストが後二週間~
山場は飛び越えたので、後は地道に努力します

さて
ケリ手が終わったらちょっと新しいモノを考えてます
最近ニコニコでスク○イドというアニメを使った遊○王のマッドがありまして
やはり闘いは拳と拳。意地と意地。極限にまで上り詰めた精神と肉体がぶつかる
やはり「熱い」。まさに魂
でもこんなのを熱く語っても誰も聞いてはくれない(´・ω・`)
それとも設定詰めに詰めて「cross sky」の方を出そうかなぁ
どうしよ

書くことがないなー
今、テレビで27時間テレビやってます

ぐだぐだにもほどがある気がするんだけど

はねとびはひどかった
あれ好きだけど、おもしろかったけど
ぐだぐだ感がひどすぎた
今やってるヘキサゴンもそう
どんだけグダグダなんだよ

よし
またあっとでー

ノシ

[更新更新]...Read more


今更?

2008-07-21 | 21:35

最近になってまたゆずを聞いてます(’
というわけでニコニコ作業用をば



どーも
シロです
今日4発目のボディブローが直撃しました

また弦切れちゃったよ(’
何故(’
練習したいのに……

Fがもう少しきれいに出るように、あとコードチェンジがすらすら出来るようになると、ストロークの練習を始める予定
これでそれっぽくなるはず(’

あ、後
本多忠勝―無傷の大槍 (戦国闘将伝) (戦国闘将伝)本多忠勝―無傷の大槍 (戦国闘将伝) (戦国闘将伝)
(2008/06/07)
戦国歴史研究会

商品詳細を見る










買っちゃった(’ぁ




いや、ほら、大学のレポで使うんだって、決して欲しかったわけじゃ……うわ、何する……








本音としては普通に欲しかった
後、前田と真田も(’
直江と島津と島左近はちょっとお財布が悲鳴をあげるので無理でした(’



テストが近いのに勉強してないや(’
だって、分かりそうなのか、わからなさそうの二択みたいな

まぁ、努力しますが


近況状況
ケリ手・三話まで推敲終了。挿絵断念。誰かやってやろうって方いませんかーーーーーーーーーーーーーー

Dj関連・台本急ピッチで完成させました。なんかgdgdしてる。しゃきっとしないとなー(’

絵関連・練習中

アコギ・だから弦んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

他・海行きたい
  釣り+精神保養の面で(’



んじゃ
ノシ

[今更?]...Read more

寝る前に更新

2008-07-19 | 00:05

ー落した硝子製の何かは
 壊れた時どんな音を奏でるのか



まぁ、いろいろ不運(不運なのか現実なのか)ありますが
うん
頑張りますよー
人は谷底に入ってからが勝負なんじゃー
頑張るんだー
おー

落ち込んでる暇があれば立った方がいいのだ
腐ってる暇があったら目を覚ました方がいいのだ

これ以上は書かないぞー
辛いだけだからー

さて

近況関連
ケリ手・ぼちぼち
DJ関連・だから公式サイト(’ 今度載せますorz 脚本完成。この後提出。アパートで声関連の作業がちょっと恐い(’
アコギ・今日ひさびさにピック使用。なんか初心者ようのコード譜買うべきなのかな、そろそろ
絵・今日サボった(’
大学関連・そろそろテストやらレポート近し。でも、努力しても努力が実らないタイプの人間の俺には辛い(’
他・コメなくて寂しい(’
  後、テレビが本当に死にそう。映らなくなると携帯がテレビ化する(’

こんなもんかな(’
ノシ

「願い唄」

2008-07-16 | 22:02

いつからか歩くことさえ 億劫になってしまったんだろ
誰もがあるかけなしの 勇気はゴミ箱に投げてしまったし
そして 迎える朝は 後悔だけが残る
うなだれた頭で 誰を見ているんだろ
手渡された仮面では 何も見えてはこない
剥がそうとしても 震えてる 動けない
光にだけ触れ闇から逃れる人生なんてない
「自分だけ」なんて思うな そんな一人よがり
孤独になってしまった時 「誰かと同じ事してればいい」
そんな馬鹿げたことを言う奴がいる
それで 本当に 満足出来てるのかい?
どこかでドアを叩く音 耳に一つも入らないのかい?


歩幅を合わせて 誰かの後にだけくっついて
影の中に隠れては 光を見つめるだけ
いつになっても 脅えてる 否定されること
誰かに言われたから 手に持つ物を落す必要はない
どれが輝くかなんて 自分次第 目を背けるな
磨く前の原石でもいい 最後の朽ち果てるその一秒前まで
どんな姿になるか見つめる義務がある
どれだけ 傷だらけになってしまっても
残るのが一粒のダイヤモンドなら 今を越えられるだろう


子どものころから この場所で待ってたんだ
初めて君に 僕は出会えたんだ
涙の数だけ 人は強くなれるのに
泣く事さえ 僕は忘れていた
だからこそ 喋れるんだ ここで
僕が帰って来れると 信じてくれてたんだ
自分の本音を ようやく耳に出来た

もう迷わない

何かに立ち向かう 恐怖超えた この手 この足で
捨てられたゴミくずの中から拾い上げろ 生きている証明
今更とか言わずに飛び出そう 見知らぬ道でしか見えない物がある
そして いつの日にか 壊してしまった自分らしさ
もう一度 芽吹かさせるため

腐りたくもなるさ

2008-07-16 | 17:41

題意通りですよ
うん
まんまその通り(’

誰か人に優しく出来ないのかな と、感じた今日この頃
まぁ、優しい人は優しいんだけね

これ以上やると愚痴だからやめよう(’
見ててもおもしろくない(´・ω・`)




まぁ、事の発端はバイトが半分決まった状態から始まります(実はあの後、店のメニューを貰ったりしました)

お昼頃、プログラミングの確認面接(これ合格しないと単位がBAN)に合格し、サークルへ
そこで、一件の不在着信。よく見ると伝言まで入ってる。そしてそれはバイト先の電話番号。
この時点で少し嫌な予感はした。それを聞くと、電話してくれとの事だった。
乗り気にならないまま、電話を掛け直す。しばらくして、店主が威勢よく出た。
名前を名乗ると、そのトーンが下がる。この時点で嫌な予感は確信に変わっていた。
「あぁ、ダメなんだな」と
でも、半ばそれを信じないってのもあったのさ
だって、ここまできて「ダメ」ってのもないでしょうと
が、現実は厳しいらしく

「なかったことにしてくれるかな?」

一瞬事態が飲み込めない。
で、理由によると
バイトで既に長く働いている人の発言
「新しいバイト入れないで、俺にシフト回してください」


挙句、そこにそいつは家庭の事情を挟んだらしい



うん
勝てないよ(´・ω・`)
店主断れないって、こんなの(´・ω・`)
店のこと考えたら、俺入ったら険悪だしね(´・ω・`)

(´・ω・`)しょぼーん


しばらく腐りそうです
明日には治ると思うけど(’

さて
状況
ケリ手・進み中。挿絵諦める必要性あり
DJ関連・そういえば企画公開していいんだった。後で公開しますよ、本家
アコギ・ぼちぼち
絵・これもぼちぼち
詩・今日うpの予定。多分、夜
大学関連・本多忠勝の資料がない。ネットで探すしかないのか(’


んじゃ
返信して終わるよ
ノシ

[腐りたくもなるさ]...Read more

右腕が

2008-07-13 | 01:24

もげそう(’ぁ



これま間違いなく筋肉痛だ

どうも、シロです


前回の小説には誰も反応しれくれなかったので少し切ない(’

さて、置いといて

本日はサークル? で体育館へ行き、運動してきました
? というのは、勝手にやってたことだから(’ぁ

三時間ほどやってましたが

死にました(’

バスケとバドだけでしたが、意外と効く
特にバスケ
六人でフルはきつい(’
死ぬ死ぬ(’

その後は飯→先輩宅というお決まりの方程式が完成してました
おかげで帰ってきたのがこんな時間だよ(´・ω・`)
まったく……


近況報告
ケリ手・今日は進めてないです。めんご
DJ関連・まったくやってない(’
アコギ・だから弦が、弦ががががが
絵・やべ(’ やってない
他・近々、詩のうp予定。只今誠意作成中



それじゃ、今日はこのへんで(’
ノシ

[右腕が]...Read more

眠い

2008-07-10 | 23:40

扇風機買いました
胡散臭いリサイクルショップで

800円だったから満足(’

ども、シロです

さて
書くこともないが、なんか書かないとみんなの記憶が消されそうだからなあ(’
いらんものはデリートするのが人形です(ぇ

話変わって

先日、というか、火曜
バイトの面接に行ってきました
履歴書とメモ帳、筆記用具を鞄に押し込んでね
で、場所に着く
まず、背中を叩かれる







Why?(’






なんか体格がいいとかいってその後も何度か叩かれる
まぁ、伊達に何年も筋トレやっちゃいないんですが、何故叩く(’
で、面接開始


1世間話
2終了







まてぇええええええええええええい
ちょっと待てい

いや、此方としての要望言う前に
店は雇う側なんだから、何日働けるとか、意気込みとか(ないけど)、時間とかいくらなんでも言うじゃん? 
一切聞かれなかった
自分の高校とか中学の話で終わった(’
後、バイトをするということは社会を学ぶためにもいいとかなんとか



そして止め

















俺:「履歴書は?」
おっちゃん:「いらんいらん



























いらんって、どういうことなんだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






はなっから雇う気がないのかな(’?
とりあえず、面接経験が少ないのでなんともいえないけど
流石におかしいよね(’?



よし
ネタ完了
ちなみに、周りにこれを聞くと「ありえないだろw」といわれます
うんうん
そりゃそうだ(’



状況
ケリ手:ぼちぼち。挿絵・今で連絡がもらえません。最終手段は後日やってみます。日記更新されてるので、気づいておられないだけ? とりあえず、ダメならダメと返信が欲しい。
DJ関連:手がついてなんだぜぇええええええええええええええええええええええ(’ぁ
    でも、モチベ上がらないのが事実。何故(’
文芸:小説提出完了。赤締め間に合う。まぁ、かなり短い(’
アコギ:また弦きれたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
     ようやくF出るようになったのに
   練習させろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
大学:プログラム完成。アブねアブね(’

他:シレン借りた
   とりあえず、頼むから武器は飛ばさないでぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ  
   後ろの見方にあたって消えるの(’
   まじでやめて(’


返信
東方
まぁ、そうなんだけどさぁ(’
あそこまで頑張ったってのもあるしなぁ、と言いつつ、絶対やらないんだけどね(’

コットン
ジャコはいいとして、リザできなかったっけ(’?

しんく
ない 
 流石に無理(’

カズズ
うわー、めっちゃおもしろそう(’
慶次いいよ、あの人いい
左近もいいし、兼継も……、鬼島津もおもしろそう
ここら辺になかった気がするんだZE





以下、続きに二次創作的小説
見たくない人はここで撤収
名前分かる人は挙手で
東方とルイとウニボンは分かるはず
多分(’

それじゃ
ノシ

[眠い]...Read more

あづい(’

2008-07-06 | 00:26

そろそろ本格的に暑くなりますね
扇風機のない部屋が地獄と化しています

こんばんわ
シロです


さて、中身にちゃっちゃと入りますか

実は、先日、ジャクム戦(メイポネタですよ(’ ぁ)をやってきましたー

まぁ、一言で言うなら
















化け物しかいねぇ(’












INした時にはジャクムをやっていたそうなのですが

普通に話してる(’

何なんだろ、この人たちは(’



参加させてもらってクロスでINしたのですが



日の手増えすぎ(’




雷シュリがほとんどない

あれは
あれは
あれはぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ふぅ、落ち着いた(’ぇ
先進めようか


ジャクム戦はほとんど平気でしたが、最後の形態? にジャクムが入ったとき、急にラグが酷く(’

あれはあせった(’
落ちるかと思ったし

でも、生還(’
あっさりトリプルスローも手に入り
次回から使う人にとっては楽そうですいいですな(’
うらめ、おっと、うらやましい(’

しかし、ひさびさにやると楽しいね
どっかで復活するかもしれんから、その時は相手してね(’



後、ジャクム忍耐をがっつりやってきました
カズズから依頼されたのですが、昨日と今日w
昨日は四週目行こうとしたらおっちゃんに断られちゃった(’
今日やった分に関してはノーミスだったので満足w

さて、ここでジャクム忍耐を俺に任す場合の条件
・消費アイテムが減っても怒らない
・ジョイパの設定が変わっても怒らない
・ちゃんと事前に、別の人がINすることを伝えておく
以上

とりあえずジョイパを破壊する前には言ってくださいね(’
時間見つけてやるので

まぁ、頼むのは少数くらいか(’



近況報告
・ケリ手(ニ話推敲完了。挿絵依頼さんから何の返事ももらえない。拍手で聞いてみる)
・DJ関連(台本のネタは大体完了。後は書くだけ。Jboxが瀕死。おろ旅も)
・アコギ(アルエを練習中。F地道に習得中)
・絵(二日間滞納。やべ(’ )
・大学関連(テスト近し。単位取れるくらいには努力せねば )
・私事(シレン3ほしい。やりたい)


以上
ノシ

[あづい(’]...Read more

大幅な内容変更

2008-07-01 | 11:31

ケリ手の方が予定変更になりそうです

中身を見直すと明らかにちょっとおかしい
うん
もうちょっと自然な形に直します
推敲終わった時に別の小説になってないか不安です(’

では
お昼ごはん創らねば


ノシ

コロッケ

2008-07-01 | 00:14

さぁ、意味不明な題名で今日をお送りしますよ

あれ、12時越えた(’

ども、シロです

話を題名に振りまして
近くにお肉屋さんがありまして、そこでコロッケが売ってるんですね
大学近くということもあり、学生には結構知れている有名な所
以前行った時は丁度売り切れで買えなくて、友達が行こうとの事なので行ってきました











値上がってるぅうううううううう




3個100円だったのに!
130円になってる!

でも、味がいいのでご愛嬌(’
たまにスーパーでコロッケありますが
うん、全然違う
おいしくいただきました(’















終わりですが、何か?





まぁ近況進行状況
ケリ手・一話の修正完了。引きつずき作業を行ないます
DJ関連・j-boxの詩が出てこない。テーマが大分好きなテーマなのでこだわりたいが時間もない
アコギ・何故か吾亦紅が上達する。切ない
絵・骸骨になった(ぇ
全般・何言ってるかわかんねぇだろ!

某芸人さんのパクリ(’


さて
返信して終わるよ
ノシ

[コロッケ]...Read more

