
-------- | --:--


さぼってしまった昨日

2008-08-30 | 21:18

は、腹を切ってお詫びを……































しないけどねー



いや、だって、急に腹切ってこっから15禁でーすなんてイヤじゃん?
HAHAHA
うん、ごめん
分かったからその手にあるナイフはしまってね
うん、そこ、のこぎり出さない
なんで遠くでチェーンソー聞こえるのかな?
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


まぁ、おいといて
こんばんわ、シロです

ネタらしいネタもないんだよねー

っと、みなさんはゲーセン行きます?
昔はメダルとかよくやってました。でも、あれってすぐなくなる上に、お金ばっかかかるよね(’

とかいいつつ、今やってるのはクレーンゲーム
一回取れるとやり続ける阿呆となってます(’

で、本日の戦利品
あああああああ




誰だ! 気持ち悪いってイッタヤツ





そうですね、俺ですね(’ぇ
何でこんな取ったんだろう……

まぁ、いっか
取れたんだし(’

後はアーケード系列
後、マジックアカデミーとかなんとか
100円で長く遊べるのが利点(’
ぶっちゃけそれだけ(’

明日の更新はおそらく無理です

なぜなら、明日は友とカラオケ
多分夜中コースだぜぇ


というわけで
詩テーマ募集中
ノスイ

価値の無い

2008-08-28 | 23:24

更新などないはずだ


どーも、シロです

きっと意味はあるんだ。多分おそらくきっと

たまに12時過ぎの更新でも毎日更新ってことでよろしくお願いします(’
今日は間に合うけど

さて、本日の作業用音楽


とりあえず、これは音楽というより映像の変化を楽しむっていう(’ぁ
スパロボはFが鬼仕様だったのを覚えてます
敵が二回行動でひたすらぼこってくるとかね!
なのにひとっつも倒せないとかね!
どんな地獄だよ(’ 敵がKY過ぎました



今、KYって死語(’?



よし、本題だ
今日の更新は意味あるんだよ!
ほんとに!

まぁ、ブログが更新されてもすぐには意味を発揮しない二重構造(意味不

はい、説明いれまーす
ちゃんとテストにですますよー

先日の誕生日で知り合いの方々からプレゼントをいただきまして
サイトの方に載せてもOKっとのことなので、載せさせていただきます
こういうのもらったこととかあんまないので、実は嬉々としてはしゃぎました

わーわー

というわけで、その作業へ行ってきます
URLは明日載せるよ!

それじゃ
ノシ

人それを……

2008-08-27 | 21:59

ネタがないという



さぁ、シロですよ
え、冒頭の言葉?
HAHAHA




知ったことか(’ぁ



さて、中身中身

ないんだけどねぇ(’
本日の作業用音楽は此方


作業にならねぇよ(’
でも実はまだロックマン聞いてる。特にウッドマンステージ最強


本音には線をつけないとね!(意味なし

で、本題

いや、ないよ(’ぇ
誰だ、今、帰れっていっやヤツ!





そうですか、全員ですか

でもわたしゃあ帰りませんよ
this is my home!
いや、ホームじゃねぇよ(’
レンタルだよ(’

よし
余興終了

だって、このままだとふつーにリア日記だからなぁ(’
本日は自動車学校にて車に乗ってきました
うん、わかんねぇ!
いや、でも、絶望的じゃないし、普通にやれば取れるはず
ていうか、取れろ
俺免許とったら奈良に行くんだ死亡フラグっていったヤツ誰だ!
まぁ、車ないから行けないんだけどね(’
しかし、短期とはいえ、学科が即行終了。どうせなら、修了検定までゆっくりやって欲しい(’

さて
とりあえず、今日はこのへんで
別作業してきます

ノシノシ

作業ががががっが

2008-08-26 | 23:09

本当はね、メールやらメッセやら小説などの作業をしようと思っていたのですが
今からやっていたらブログの更新が翌日になってしまう

というわけでこんばんわ
シロです

しばらく毎日更新目標ですよー
あるネタやら語彙やらそういうのは全部出し切っていきますよー
いいんだ、ない所から新しいのは生まれるんだから

さて、今回の作業曲


ちなみにパート2と3もあるので是非
というかロックマンの初期のころなんて自分が生まれてないんだね(’
うーん、そう思うとすごいなー
曲は神だらけだし

さて、お話する内容もないんですがね
雑記なんだ、なんだっていいんだ
でも、ないんだよ(’ぁ
冗談は川に流して……ダメ?
じゃあ、丸めて焼いて炭にした後ゴミ袋に入れてゴミ捨て場に持っていけばいいんですか(’?何

サイトについて
とりあえず更新しないとねー
予定としては、小説と詩
後は細かな外装。HTMLにまだ詳しくないのでとりあえず出来るところからやってます
多少やっつけ感あるけど気にしない
後、ブログの方のリンクですが
サイトではなく、ブログはブログの方でリンクしたいと思います
その方がいい気がしたのでー

ところで一つ疑問に思ったのですが
これ読んでて楽しいのかな(’ぁ
誰かが喜んでくれることが最大の幸せという形での更新なので、ただただ文章ばっか意味なくつらつらと書いても

ねぇ?


余談ですが、実家で「なく」と打つと。:゚(。ノω\。)゚・。 と出ます
なんだろう、このセンスは(’

俺なんか「(’」「(・ω・`)」「(`・ω・)」しかないというのに!
他にも
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
とか
レパ豊富だなーと思いつつ

本日買い物に行ってましてー

本題遅くないか?

自分に突っ込みいれましたがスルーしまして

欲しい小説やら漫画やら物色したのにない
なぜ(’
でも帰り際に「君と僕」見つけたからそれでいいんだ(’ぇ
後は……ひたに音楽CDを聴いてる状況
聞き終わるかぁああああああああああああああああああああああああ、という状況



内輪ネタにも程がある(’



写真があればネタが出来たのに、と後悔してますが
写真はとってない

ざーんねーん

俺の大バカヤロウ(’
大切なネタだったのに!

と、嘆きつつ
本日はこのへんで

ノッシノッシ

[作業ががががっが]...Read more

とりあえず更新

2008-08-25 | 18:22

ネタはなくても生きてることくらいは報告しておこう

どーも、シロです

うん
書くことがないかな(’

やはり休みが長いと無気力になりがちです
どうにもこうにもテンションはあがっていきません
というわけで
ドーピング動画


なんの歌かは知らないが(いやまじで)テンションはあがります
意外と筋肉野郎の歌は上がる気がするんだ
見たこと無いけど(’
今度カラオケで歌いたいなぁ
てか、カラオケに行きたい
一人カラオケの勇気は俺にはない!
まぁ、仲間内でも耐えられる人でないとダメなのかな(’ぁ
あれだよ、とあるカラオケ店ではカウンター近くにドリンクバーがあって
俺が歌ってて、友達がそこ行って戻ってきたら、カウンターまで声が届いていたそうです
まぁ、知ったこっちゃないんですがね(’ぁ

近況的な報告
小説・うん、ちょっと悔しいというか、なんというか、まぁ、うん、きっとあれだ、そういうことがあったので(何 文芸用の小説は全部猫モノで行ってやろうと考えました
つか、公開とかしちゃダメなんかね? 知らんが
詩・最近作ってないや。インスピレーション働いたら作る予定。テーマ募集中
アコギ・普通に練習中。とりあえず教則本買ったんですが、これが難しい。練習曲なのに、もう引ける友達曰く「ひけねぇよw」って言われた
この初心者イジメはなんなのさ
絵・絶賛サボリ中。まぁ、練習中
DJ関連・ごめんなさい。何もやってない。今やることといえば、小説とボイス関連なのかな。一つ最近感じたのは、DJが微妙に動いているのか動いていないのか分からない事態。俺がついていけていないだけだとは思うんだけども。ただ、人数な人数なだけにまとまるのに時間かかるんだろうなぁ。でも、名前だけの人いる気がするんだよねぇ。どうなんしょ。
他・ケリ手の小説の挿絵を描いていただいてます。一人でわくわくドキドキしてます。

そんじゃ
返信
ルイ
あーりがとさーん(’

そんじゃこのへんで
続きは即興で何か
ノシ

[とりあえず更新]...Read more

お礼と雑記

2008-08-25 | 00:18

はっぴーばすーでーふぉーじぶん(’

というわけで、お祝いのメッセージをくれた方々本当にありがとうございました
後々返信していきまふ

まぁ、もう12時過ぎてるので、そんな日は過ぎましたがね

うんうん、只今テンションが下がっております
原因・偶然もしくは神のイジメ

はい、これではただの現実逃避者です

理由つらつら

とりあえず「名前のない場所」のリンク部分をひたにいじってました
ブログのリンクとかも消してすっきり移行させる予定だったので。後は小説を移行すれば記事を全消しして新しい一歩になるはずだったんです。
が、どうも不幸の怨霊に取り付かれてるらしく


自分「よし、これでOK。保存ボタンを……」








ポチっとな

































FC2「処理に失敗しました




























はーい、大きく息すってー


用意はいいかーい?
それじゃイクヨー









ふぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううざアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああけぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんnんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ












ぜぇぜぇ

まだまだイクヨー
















流石に冗談だよ(’


おかげであがってたテンションは急降下をはじめ、大地を粉砕し、そのままマグマへと特攻しました
はっはっは、一時間だよ、一時間。なめとんのかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

マウスを握りつぶしそうになったのは内緒(’ぁ
うん、メキメキいったけど大丈夫でしょう、うん(ぇ

うぅ;;


ダメだ

今日はもう死にます
ノシ

[お礼と雑記]...Read more

あっち行き、こっち行き

2008-08-19 | 20:41

実家とアパートを原付で往復してます

うーん、疲れる(’

でも、いろいろやらなきゃいけないのでしょうがないんですが

どーも、シロです

うん
サイトの方がほぼ完成してる感じです
後やることは、小説部分をいじり、リンク部分をいじることくらいかな?

ブログ関連のリンクは後にみんなブログを回り、リンクの張った+宣伝に行こうかなと(’

さて
実家に戻ってきまして
PCの性能がひどいわけで
メイポなんかできるかー(’
重すぎる(’ やってられないよー

とりあえずキャラ晒し無題無駄


しょっぼ(’

録余ってる人は送ってくれるとうれしいかも(’
でも、INをほとんどしないかも(’ぁ



サイトの方が完成したら、一応、記事の方(小説、詩含む)を全部削除します
サイト用ブログということで、サイトあるのに、ブログに小説とか詩はってあったらサイト無駄じゃないか(’ 
ということです

ではでは
また
ノシ

[あっち行き、こっち行き]...Read more

自分次第の時間

2008-08-08 | 11:10

夏 休み っだぁああああああああああああああああああああああ

というわけでほとんどの時間がフリーと化しました
この時間で何か出来るか
ダラダラするのもそうだし
やりたいことに精を出すのそうだし

ようは自分の問題ですね
どう動けるか

どーも、シロです

昨日は、夏入ったということで、みんなで遊びに(アパートの住人)行きました。
で、自分の要望で楽器店に行ってから、カラオケ。教則本買おうと思ってました。
で、買って、帰ろうとして、懐かしいゲーム発見
殴って力が表示されるの分かります? あれをひさびさに見たのでやってみたくなってやってきました
158キロは強いのかな?
基準がさっぱりです

で、カラオケは四人で八時間
喉が死んじゃうんだZE☆
瞬間最高とかいうのが98で総合最高が91でした
総合92のヤツに勝てなかったのが残念です(’
後、エアーマンはキーを一つ下げればギリギリでることが発覚。
未来への咆哮は原音でどうにか出る。
GONGがむりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
あれは無理ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
HEATSは案の定出ました(’
というか、まさかゲ○ターの映像流れるとは、恐れ入ったジョイ○ウンド(’

とまぁ、一日明けました
本日は暇です

適当に遊ぶつもりです
しばらくは肩の力が抜けそうです

そうそう
メイポの方はこっそり復活しました(ぁ

録よこせという方は一報ください(’
多分、チャットばっかな気もするんだけど(’ぁ

サイトに関してはもっとしっかり出来てから宣伝回りします、みんなのブログにね(’ぁ
とりあえず、まだ未完成なのでたんま
バナどーしよ
ウニー、つくってー(’ぁ

さて
続きにちょっといい話

の、前に
返信
カズズ
今の自分の集大成がそれです
これ以上に精進するので、また読んでもらえると嬉しいですです

ルイジ

どうやって変えたらいいか分からないんだよ(’
目次あると分かりやすいかなと
楽しく読んでもらえたら幸いなのだ


んじゃ
続き
ノシ

[自分次第の時間]...Read more

昨日の更新の理由

2008-08-04 | 17:11

こういうことでした

という、感じです
背景右下だけ画像固定ってどうやんのさ(’

そしてnovelの方は後ほど

テスト後一日
それからゆっくり更新します

ちなみに素敵素材は全て七つ森というサイト様からお借りしています

私用で

2008-08-04 | 06:20

ブログの名前が変わります
うん
理由は後ほど
ノシ
