
-------- | --:--


ねんむい

2008-10-26 | 02:23

カラオケいったんだぜ!






どうも、チューハイで酔えなくなったモノです
昔は弱かったのにorz
酒嫌いがなくなりつつあるシロです



さて
こないだサークルでの飲み会があったので行ってきました~
うん
素直に楽しかったよ
こういうのってあんまりないですからねー
まぁ、一つだけいえるのであればカオスすぎるってことですかね(’ぁ
ほんとほんと
で、その後はいつもどーりカラオケに
その後なのですが、先輩らが
「泊まるところがない」
と、言い出したあげくは








君に決○た!
などと言われましたからね
アパートについたのは朝の四時

どうやって寝ろと
どうやって起きてろと(ぁ

まぁ、スマブラやったりー、話をしたりー
話によると、自分の学部では一年の内に彼女作らないと、二年以降永遠に作れないという話を、その一年先、二年先の先輩から熱く語ってもらいました(ぁ
いやさー、欲しいけどさー
正直、俺を好きになるような、もとい、それを受け入れてくれる人はいないんだろうなぁ
うぅorz


さて、酒入ってないのにカオス(’ぁ

っと、本日はサークル(飲み会と別)で何故か宇都宮に餃子を食べに
おいしかった
普通に上手かったですです
場所を言うと、宇都宮のパルコの近くにある路地です
分かる人いるのかな(’


餃子は、焼の方を頂きました
外はカリカリなんですが、中の野菜はしゃきしゃき感が残ってるし、あまりニラもきつくない
具自体のバランスより、皮よし
一つ難点なのは、ちょっと食べたりないくらいかな
よければみんな行ってみよー
必ず人が並んでるので、多分分かるよ

ではでは!
またお会いしましょー
ノシ



[ねんむい]...Read more


とりあえず言いたいことはたくさんあるけれど

2008-10-21 | 23:49

カラオケに行かせろ






そろそろ行かないと死が見えます
こんばんわ、シロです

いや、アパートで大声はまずいじゃん(’ぁ
でも一人の勇気はないのです(’



雑記に入りますがー

こないだ文芸で提出していたヤツの赤入れ(様はみんなで先に読んでもらって直す。推敲?)を回収しまして、結構、いろいろ書かれてました
いろいろ思いついたりもしてるので、書き足す予定
しかし、お話の内容がとある曲に似てます。BUMPの「K」「ダンデライオン」です
「K」というのは分かったんですよ。黒猫をモチーフになんか冷たいけど温かいの書きたかったので。でも、「ダンデライオン」に似てると言われましたが……何故なんだか、自分で分からない(’
まぁ、頑張ります。

別で書いてる小説もありますよー、ちゃんと
むしろ書いてますよ
さぼっているのはアコギだ(’ぁ

というか、サイトに小説うpしてあるので、暇な人は読んでもらえると嬉しいなぁ、と一人言

そうそう
どうでもいいんですがね
今更バイトが決まりました(’ぁ
夜の10時から朝の9時というね
多少やっちゃった感あふれています
まぁ、ね。後期は授業少ないからと思ってましたが
線形台数とか意味わかんねぇよ、状態
どうにかしてくれよ、誰か(’ぁ 参考書がいるのだろうか、やはり

じょじょに忙しくなりつつありますがー
それを微妙に心のどこかで楽しんでいる自分がいます
ほら、あれですよ、運動後の飯はうまいでしょ?
苦労とか時間ない時とかほど、娯楽や趣味は120%楽しいんですよ
まぁ、多少不足ですがね、時間
でも、時間あったらやらんでしょ、あんまり
まぁ、頭の中でリセットがいる面倒な人間なんですよ、わたしゃあ

それと、忙しくて逃げ出したくなる人への言葉
諦めても、何も変わらない
まぁ、それは努力が足らない範囲でですよ
無理している人は
いいから、寝ろ
と、半分怒りながら言ってやってください(何

そういえば、今日ひさしくメイポにINしました
ラインの忍耐代行ですねー
しんくも元気そうでしたー
ルイもいましたが、ラインのキャラで入っちゃってるし、人いっぱい来たので撤収
元気でしょう、きっと、うん
ジョンはミニMAPにいたよね、絶対(’
きっと鬼神の如くモンスター虐めに励んでいたんでしょう(ぁ
そして分かったことは
俺に対しての判断基準は→(´・ω・`)
らしい
若干、分かっててやったけどね(’ぁ
カズズとキュママの姿が見えなかったのが残念でした
え? 東方? 
現状はよく聞いてるので元気ですよね、絶対(’ぁ
後は元の面々元気だろうか
ブルーとかラウェとかエンとかみっちーとか
コットンはブログで元気だよねー

おっと、思い出話になってる(’
まぁ、気が向いたら復帰するのかなー
バイトのお金でサクチケ買えるようになったら、かな

それじゃ、またー

[とりあえず言いたいことはたくさんあるけれど]...Read more

ようやく一つ

2008-10-15 | 22:06

こんばんわー


誰だお前ってひどいな(’ぁ

シロです

ようやく御題の詩が出来ましたー
「誰かが口ずさんだ歌」です
サイトにで見れるのでよかったら是非

テーマの提供下はラインからのです
「ただ一つのウタ」がテーマでした
なので、語り継がれるような、そういう昔から続いて今も尚、みたいなイメージで創ってみました


後、ようやく相互リンクの更新ですね
春光さんめんご(’ぁ
これからもよろしくですです

さて
さーて!

ここしばらく大学にて、学園祭の準備が始まっている感じです
一応シロも作品出すんですけどねー、ページ数少ないということで、別に回されました(’
まぁ、少ない俺が悪いんだけどね(’
誰か現地にて買いに、もとい遊びに、来てくれるなら場所を公開しようかな(’ぁ
いねーか(’ぁ

創作?
ちゃんとしてるよ(’ぁ


ではでは
ノシ

[ようやく一つ]...Read more

エコノミー動画

2008-10-09 | 23:35



きっとセルフエコノミー
うん
本当によかった


こんばんわ
前が見えていません
シロです


あれですねぇ
更新内容がないのは寂しい

まぁ、そこそこ書いてますよー
いろいろ

ただ、更新に伴わないだけ(’ぁ

次回更新でリンク増やします
うん、頑張ります

ではでは
短く+中身なくてすまそ
ノシ

笑いの神様にくっつかれたよ

2008-10-05 | 23:42





いや、これアニメ化してるんだね(’
びっくりだよ
そしておもしろい

こんばんわ、シロです

題名ですが、動画じゃないですよー
まぁ、小話でも
あ、お茶? 自分で出しやがれ(’ぁ

さて、本編
先日、サークルでキャンプに行ってきました
そこでカヌーに乗るんですが、カヌー同士で行なう綱引きがありまして
なんか勝ち進み、三位決定まで進みまして
れでーごーの合図で最後の力を
力を……



ベクトルがずれ、ひっくり返りました(’ぁ



もう、みんな大爆笑だよ(’
なんで特別賞とか出るんだよ(’
いじめ? これはいじめですか?

まぁ、楽しかったからいいんですけどね~

後、ウィスキーを一気させないでください、先輩
死ぬって、まじで(’
あれは一気に飲むものじゃないんだ!
余談ですが、俺が酔ってべろんべろんになると
物を壊します
人を殴ります
筋肉のリミッターが解除されます

きをつけてね、周りのみんな(超他人事

まぁ、コレを見てるリアの人ほとんどいないけどね(’ぁ

さて
創作的なお話へ

小説の方をサイトに二つほどアプしました
どたらも短編なのでお茶菓子でも食べながらどうぞ
若干ネジ飛ばした感じにしたかったのにあまりならなかった恐怖。
最近はじょじょにモチベーションが戻り始めました。
どうにかやっていけそうです
小説、次は何書きましょう
某ゲームに主人公が「その甘さがいいんだ。味が分からないお前には分かるまい」
という熱いセリフをね
他にも、この人スパイだったのに、いつのまにか味方に。「ここは俺たちの来る世界ではなかった」と
熱いなぁ、熱いのがいいなぁ
魂が焦げて使い物にならなくなるくらいの熱さがいい
しかし、その表現力が俺にはない
これは悔しい(’

おっと、脱線しました(大幅に
小説なんですが、お題でちょこちょこっと小説書くのは時間も短く結構楽しいので
今度やろうかなと思います
なのでお題募集
の、前に詩ですな(’
滞っててすいませ(´・ω・`)


ではでは
またお会いしましょう~
ノシ

更新内容はあるのに

2008-10-01 | 23:16

こんばんわ
眠いです。寝たいです。そんな感じ

シロです

更新したい内容が結構あるのですよー
まず小説。これの方が二つほど。ただし、これは短編ですよー

次に、相互リンク~
以前挿絵をいただいた春光のところと相互リンクしてもらえることとなりました
こっちのはもう張っていただいているみたいなのにorz

しかし、更新を怠る理由が二つほどありまして
一つは大学がまた始まったことです
一日中~なんて時間はもうありません(’
でも、この方が「生きてるなぁ」と思うのと
「がんばるぞー」と、やる気が出るのは俺だけなんだろうか

さて
そんな話は置いといて
二つ目の理由
ネトゲです
いや、メイポではなくてね(’
ちょと知り合いに勧められてちょこっとやってるのだが、そこそこおもしろい
名前はTenvi
なにやらネクソンで創ってるヤツです
そんなに重くないし、レベ20になると空を飛びます
なんかロボットに乗り込んだり、なんか変なのに憑依したり、なんか竜に乗ったりと
そこそこ面白い
誰かやる人いないかな?

ではではー
近々更新できたらしますねー
ノシノシ
