
-------- | --:--


予告予告

2008-11-26 | 21:27

「あそこには近寄らない方がいい」
 誰もがそう言う図書館がとある都市に存在した。駅の近くでもなく、学校の近くでもなく、何故そこに存在しているのかすら誰も分からない。
 そこで本を借りることができた人間は今の所一人もいない。
 攻略することも難しい。それは、日を追うごとに図書館のシステムが変化しているからだ。
 そして、今日もまた、誰かが迷いこむ。

[予告予告]...Read more


久しい更新

2008-11-23 | 20:40

きれーにさぼってました
ごめんなさい(’

シロです

サイトの方、更新はしてないですけど、小説書いてますよー、ちゃんと
ネタもあります
(分かる人にしかわからんけど)幻想入り書こうとしてます
ニコニコ見てるとやりたくなるよね、あれ(’ぁ
まぁ、二次創作公認だしなぁ
勝手にやってやるさ(ぁ

一次のも書いてますよ。ほんとに
一つ面白いネタが思い浮かびました
「奇天図書館(仮)」
とりあえず、一部と二部がある予定
一部はひたすら小話
二部はちょっと長い一つのお話
一部の内容は、毎日中身が変わる図書館
「熱い図書館」「暗い図書館」「魔王のいる図書館」「変な人と出会う図書館」「何処か行く図書館」
などなど、カオスにとんだ中身でギャグ補正がかかります(ぁ
これは下手したら今ある自分の設定と絡むかも
ヒントとしては足したり引いたりが能力を持つ人です(意味不明
分かる人にはわかりますよ。特に、チャトやってる人は
二部に関してはまだ考えてません。どーしましょ(ぁ


あ、それと
ひっさしぶりにメイポに多少戻ろうかなと思って、ネクソンpかっちった(’ぁ
でも、やるのかな(’ぁ
で、既存キャラだともうやる気がひとっつも起きないので
誰か、何のキャラやった方がいいか、コメしてちょ(’ぁ
ようは、選ぶの面倒だから、選んで(’ぁ
あはは(’ぁ

では
ノシ

[久しい更新]...Read more

今更ながらのネタ

2008-11-12 | 00:25



結構前だから、知ってる人いっぱいのはず

で、今更はまってます
どうも、シロウです
間違った
シロです(’ぁ

もう、シロウに改名でもいいかな(殴

特に更新するべき内容がない(殴蹴


げふんげふん
申し訳ないです
事実なんだもうわ何をす(ry


(*以下通常運営*)


というわけでですね
しょっぱなから字数稼ぎに必死ですNE☆

まぁ、置いといて
サイト、もとい、創作関連のお話
小説・・・書いてます。のんびり、ちまちまと。また一人称。しかも、なんか雰囲気毎回似ている。いい加減三人称とかの書きもやらないとなぁ……
詩・・・別サイト(もとい、チャット)で知り合った人たちの詩を作成中。これって、一部の人間にしか伝わらない(’ぁ
他・・・スクライドおもしろよ(ぁ カズマかっこいい。ヤツのような生き様って今の人できてない世ねぇ……まぁ、アニメなんですがね

さて、どうでもいい最近の料理(ぁ
写真は今度からとります、綺麗に。携帯だと汚い汚い(ぁ

とりあえず、野菜炒め+ゴマドレッシング+醤油+スリゴマ
やってみよー
おいしいよ

最近、ようやくバイトが始まった感じがします
頑張ります

ではでは
ノシ

更新は出来るけど

2008-11-06 | 23:37






ネタがあまりない
それも良質な

こんばんわ、シロです

上のニコ動の元の音楽の名を知ってる人いるかな?
曲かこいい(´・ω・`)


さて
ネタもないのに更新ですが
どうしようね(’ぁ

誰が落とし前つけてくれるんだろ





俺か(ぁ





あれですよ
最近、創作の火がついてるのはいいんですよ
ただねぇ、勉強の方これでいいのかなーみたいな
普通についていけない部分あり
何をしているのか不明
これは、単に勉強不足なのかなぁ
うん、そうだと思いたい
こうやって愚痴るとー、何が原因か見える気がします

さて
暗い話題は置いといてー

最近、ようやく東方地霊殿買いました
遅いよねー(’

で、地霊殿のボスってサトリだよね、あれ(’ぁ
5の道中で限界なんですけど、状態が続いております
これはきつい(’

諦めて風神やると普通にクリアできた
なにコレ(’ぁ


というか、本当は今日バイトだったのにー
都合により明日に
ああああああああああああああ、最悪だぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

理由は簡単
その日だと知り合いがイヤがらせにくるぅうううううううううううううううううううう

ということ
まだ慣れてない状況下で来るんじゃねぇ! って話ですよ
なので、適当にだんまりを決め込んでいたら
「分かった明後日だろう」と言われ、勝手にそうだと思い込んでましたよ、知り合いが(その話をしたのは昨日)

心の中でね「HAHAHA、明日だよ明日。残念だ。HAHAHAHA」
って思ってたら


このザマだよ


綺麗にBINGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOじゃないかぁあああああああああああああああああ

まぁ、いいんだ、うん
気にしなきゃ(ぁ




さて、内容が薄いなぁ
あれだ、夕飯の画像でもアプすればいいのか
あれ、いつからレシピブログに(ぁ
レシピも何も思いつきと勘なんですがね
ちなみに本日はバンバンジーでした
あれって普通、鳥ささ身? 鳥胸の冷凍してあるのを、スライサーでガリガリ
ゴマドレッシングでおいしく頂いたけど、あれってタレあるよね?

ということは、本日は偽バンバンジー(ぁ

それでは~

ノシノシ

おいしそうだと思った

2008-11-04 | 22:50

これ



今度作ってみようかなぁ……でも、トマト嫌い(ぁ
よし、今度は鳥団子鍋でも作ろう。


腹減った(ぁ
こんばんわ、シロです
おひさしぶりです、みんな覚えてるカーイ?




いや、忘れられてたら泣きますけどね、はい(ぁ

さて、中身中身


詩の方、確認したらリンクがなかた……とりあえず張りなおしたので
見れます! 今度こそ!

最近、また創作に火がついてきている感じです
そして、日に日に忙しく
わーい、多忙だー

多忙すぎてもやだけどね(’
でも、忙しくないと張りがにゃい

そうそう、バイト、始まりました
とりあえず、一言、弱音ははかない!
まぁ、いろいろ飛んでこれかよと思うかもしれませんが、お察しを(’ぁ
冗談で、単純に疲れただけです
疲労というより、緊張だな、これは(’ぁ
慣れねば慣れねば

さて、短い更新だけど、このへんで~
ノシノシ

[おいしそうだと思った]...Read more

