
-------- | --:--


夢場無常

2008-12-25 | 20:32






と、思ったが






うんうん
やっぱ俺はこっちだね
自分の頬は自分で殴れ
さーて、小説書かないと
ふふふ

ラプス:はて、ここは何処ですか……
シロ:急に迷い込んでくるなオリキャラよ
ラプス:いいじゃないですか
シロ:ダミ
スカーレット:私は?
シロ:お前チャットにも出てねぇだろ
シロウ:そうだねぇ
シロ:お前俺とかぶるな……
ペン:ピィ!
シロ:カエレ小動物
アトラス:一回の出番では足りんぞ
クロウ:誰だおっさん
シロ:普通に出てくるな、普通に
桜・華火・舞風・零影:俺たちどうすんだよ
シロ:






-----------------------------------------------------------


そして筆者は☆になりました
おわり



ノシ

メリーメリー

2008-12-24 | 21:32

ミンナクルシメバイインダ




はい、地獄の外から俺参上
今からバイトだぜーな、シロです、こばば

ふはは、今日は今からカオスに染めるんだ!
そうさ! 染めてやるんだ……?

あれ?
何これ?
ちょ
つめた……




ペン「ぴぃ♪」




--------------------------------------------------------------------

クロウ:はい、ということでですね、ここで筆者の強制チェンジをですね
シロ:何をするこのオオバカ
クロウ:じゃかしい。お前がうっさいからだ
シロ:つかさ、何これ。なんで俺は氷漬けにされてんの? 誰やったのこれ
ペン:ピィ?
シロ:お前だな、小動物よ
クロウ:もういいからしゃべれなくしちゃえ
ペン:ピィ!


--------------------------------------------------------------------

クロウ:よし、オブジェ完成。話を進めよう。ちなみに、俺とペンの説明は一切ない。来訪者泣かせだなぁ、これ。とりあえずペンに関してはとあるチャットで知り合いになった名城さんから頂きました。後にしっかりまとめて言うさ。オリキャラ祭りになるけどね。さて、小説の更新です。今回は此方

「やたら詳しい図書館」(http://alivealive.web.fc2.com/novel0203.htm)

クロウ:ということでですね今回が此方の作品なんですけども、ちょっと図書館の中身がほんのちょっとだけ分かりましたね。キーをこれからも撒いていくので、楽しみながら読んでいただければうれしいです

シロ:待てや、ゴルアァアアアア
クロウ:ちっ……復活しやがったか
シロ:当たり前じゃ……この俺をおいて騒ごうなんざぁあああ
ペン:ピ♪
シロ:何をするんだ小動物よ!! やめろ、やめろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
クロウ:さようならー
ペン:ピィ♪
クロウ;オブジェが増えたからこのまま続けるよ。あれだよ、実はそろそろ時間切れなんだ。とりあえずいえるのは、うん、あれかなぁ。今度はそのチャットのキャラが図書館に迷い込みます。迷い込ませます。強制だ。ははは、強制だよ。なので、三日月ちゃんには最初はふりふりのスカートで出てもらおうか(ぁ それにドジっ子属性を付加であははは。うん、怒られたらお披露目なしで☆

それじゃ、まったねー
ノシ



DREAM

2008-12-24 | 00:42

ああ、おかげで若干ウツだ

あの夢、覚めなければよかったのに……!!


こば、シロでぅすえす

更新は明日ちゃんとしますよ
ただ、衝動的に書きたかっただけ(ぁ
そう、なんか、こう、やるせない、やるにやるきれない全てをばばば(ry

*以下通常運営*

というわけで
小説更新は明日やりますよ
ちゃんとね

そうそう
こないだ久しくシフォンケーキとかカップケーキを焼きました
シフォンは面倒だったので、卵黄少なめにせず混ぜました(’ぁ
おかげでボリュームたっぷりのケーキに
カップケーキはおいしく焼けていただろうか……不安だ
シフォンは大丈夫でした。おいしかった。友達の淹れたコーヒーがまたおいしかった

おいしかったばっかだ(ぁ
まぁいっか

ノシ

個人的理由につき

2008-12-17 | 21:35

本日の更新はいろいろとなしですorz

ごめんなさいorz

出来る時(必ず今週中)には行なうのでそれまで待ってくだしあorz

では
ノシ

いろんなことは明日やるとして

2008-12-16 | 23:40

スクライドよかったわー(爆

うーん、熱い

熱い

まさか最後の最後でああいう持って行き方をするとは思わなかった

でも、やはり、心のどこかで「一緒にいてやれ、この馬鹿」と思いっきり突っ込んでしまった(ぁ

だから自分の作品はそんなのばっか(ぁ

後味よくてもコクはない

そんな俺クオリティー

死地を活路となす

2008-12-10 | 22:50

これをやたら前面押し出している気がします

こんばんわ
シロです
週一の報告兼ねた更新なのでちゃんとやりますよ
まぁ、まだ二回目なんですがねぇ

ケタケタ


とりあえず一つは潰しました
明日また増えますが
あー、きーつーいー
わかんないこと、わかんないこと

そろそろ投げ出したくなりますよね☆

=○A`)ヘヴゥ

)A`)さて続けますよ

今回の図書館シリーズの更新は
「暗い図書館」
と、なっております
とりあえず、目標としては、おもしく楽しく、自分でやってて楽しく且つ成長が目的です
なんで意見等あればにょろ(ーωー)

二次創作の方ですが、じょじょにイメージが固まりつつあります
とりあえず主人公ととある人物軸で後は小話の予定
フラグ立ってもED決まってるから総折りです(ぁ
きっと楽しめるのは東方とかケリとかルイとかくらいかなぁ(ぁ
いつかニコニコでやってみたいモンですね、はい

後はなんだろうなぁ
更新中身がないんですよね
故に書いてるんですが
ニコニコ動画でも貼りますか
というわけで


これはふくwww
ダメだwww



そしてこの人は異常にうまい
なんだあの指WAー

ラスト


最近お世話になりっぱなしの動画(?)

あー、努力したら成功する脳みそが欲しいです

あーうー

ではまたに
ノシ

[死地を活路となす]...Read more

心の声

2008-12-10 | 01:47

只今自分のやらねばならない壁が異常にでかい
その名をプログラミングという

あああああああああああああああああああああああ
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
わからんorz

でも
でも
逃げるのは
諦めるのは
もっと恐いんだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



と、叫んだところで

あ、最近メイポにINしてガチャった結果
1、呪われた攻撃の書(槍)
あぁ、うん、まぁ、いいのかな
2、ドラゴン(アビス)
なんぞ、これ
3、呪われた攻撃の書(両手)
うんうん
4、冒険家マント(桃)
攻撃0とかいじめですか?
5、ワングプー
あぁ、スカり始めたぞ、これは
6、十字チェンメ
ほらね
7、ゴムチューブ
止まらない勢い
8、呪われた幸運の書(全身鎧)
あれ、違った
9、呪われた攻撃の書(両手斧)
今だと使う人いるのか?
10、ドラゴン(インフェルノ)
いや、だから、なんぞ
11、呪われた幸運の書(鎧・上)

という、どうだか分からない結果
どうなんだろう
東方がドラゴンを食べ様としてましたが、なんぞ(超嘘
ちなみにそのドラゴン(インフェルノ)

なんぞ

アビスは黒いです

後、呪いは30だか70だかは忘れました

なんなんだろうねぇ、この龍



さーて
死にます
ノシ

なんで……?

2008-12-05 | 20:14

こないだ書いたはずの記事が……ない?
あれ?


こんばんわ、シロです
何故

とりあえず来週までお待ち下しあ
