
-------- | --:--


いい湯だな

2009-01-20 | 00:16

どうも、最近風呂に入ってます

いや、誤解をしないで欲しい

シャワーちゃんと浴びてるよ、毎日。ただ、それだとめっぽう寒いので、風呂を入れてるだけです。だって一人暮らしの風呂とか結構もったいないわけですよ。でも人間寒さには勝てません

コタツからお送りしております、シロでつ、こんばんわ
あ、雨戸閉めてきます
ちょっと待ってください


~作者行動中~


ふぅ、終了。
どうやら明日は冷えるらしいです。やだなぁ、寒いの。

さて、近況
小説・書かずに読んでる(ぁ 最近ようやく貰った小説読みました。あー、おもしろい。イグルーの小説も読みました。なんでみんなそんな漢として死んでいくんだ。セルフで霧がかかる。
ところで誰か機械モノ系の参考資料とか分かりませんかね? 最近やたら書きたい。いや、構造あってもね(cross skyとか)機械的なイメージがつかなくて。出来る人が羨ましいよ。
とりあえず、文芸の企画一本。三日月に登場してもらってる一本。この二本、早めに仕上げたいですよね。
企画・DJ内で動きたい。動きたいのに、動けない。そんな状況です。誰か、頼む、企画承認をしてください! と、言っているのだが、誰もやってくれない。参加者募ってるのに! 嗚呼、企画主様、今は何処。
他・勉強関連はレポートやらテストに追われる感じですが、切羽詰ってはいないので平気。プログラム本当に危うかったけどね!

プログラム終わったのでいろいろ出来そうです(もちろん、勉強優先事項だけど
とりあえず今度マシュマロとケロッグでも買ってきます(ぁ
あれでうまくやれば菓子になるはずなんだ……

あ、みんな、肉をゴマ油で炒めるんだよ。で、炒める前に、先に塩とダシのもと(あの粒っぽいの を加えておくんだよ。特にホルモンはそうやって食べると美味。ただ、臭くなるので換気扇必須。
そしてこの時期は白菜がおいしい(いや、過ぎつつあるのか?)
フライパンに白菜を入れて、肉入れて、水加えて、ダシ加えて、後には煮込むだけでシンプルに上手いよ。汁をちょっと取っておいて、翌日雑炊なんてのもオツ。できれば薬味で葱が欲しいところ。
オーブントースターがある人はアルミホイル使って包み焼なんかもおしいよ。キノコウマ
餅で飽きてる人は、フライパンに油をひいて、焼いて食うとgood。いや、まじで
キャベツを乱切りにして、レンジでチンして、ご飯にのせてお好みソースかけて、マヨネーズかけて、天カスかけて、かつおぶしかけたら、お好み焼き丼(別名おたふくソース丼)うん、お好み焼き食べたいけど、卵ないときにやります(ぁ
嗚呼、でも単純にうまけりゃいいと思う、そんな今日この頃

それでは
ノシ

[いい湯だな]...Read more


終わった

2009-01-18 | 00:53

課題できたぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あぶねぇええええええええええええええええ
ほんとにあぶねぇええええええええええええええええ

正直手直した方がいい部分は多数あります
しかし
しかし!
完成しているのは間違いない!
ああああああああああああああああああああよかったorz

さて
こんばんみ
シロです

ええ、正直、ムリかと思いましたからね!(ぁ

でも、完成にこぎつけました
まるでヨルムンガンドみたい(恐らくほとんどに伝わらないネタ
いいんだ、ウヌとカズズだけ気づいてくれれば(ぁ

あー、機械物かきてー
いいよね、イグルー(だから超今更

今度DVD借りよう
てか、借りれる状態になってきた(テストで忙しいけどね

とりあえず明日レポ体裁を必死にまとめます
これは時間をやたら食う……

それでは
今日はNEMASU!
ノシ

崩壊最前線

2009-01-09 | 00:02

?小説〆切
?プログラム〆切
?企画実行



いやっほう、生きた気がしねぇぜ
こんばんわ、シロです

こうやった溜まったモノを何処かに吐き出さないとやってられんばい(何
まぁ、周りからしたら五月蝿いんでしょうな(ーωー)ぁ

そんなテンションを上げるための本日のニコニコはこちら



DORAEMOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
に、だけ反応してくれたら君は友達(ぁ
FLASH黄金自体が懐かしい……森の主さんとこの作品は未だ続いているのだろうか
続いているだろうなぁ……なんか公式でアニメやっちゃってるし
nextFlameとかさぁ、み~やとかさ、あの頃はおもしろいのが一気に増えて言った気がする

さーて、現実に帰ってきます
ノシ

[崩壊最前線]...Read more

# 新年

2009-01-06 | 22:43

明けてだいぶたってますね


こんばんわ
シロです

というわけで、今年度もよろしくお願いしませう

新年の抱負とかはみなさん抱きましたでしょうか?
元旦参りは行った人大勢いることでしょう
神様がその中で自分の中の願いを拾ってくれればいいなぁ、なんて



ありえないですけどね




全人類どんだけいるんだよって話ですし(身も蓋もない
そんなんで願いがかなうならとっくにみんな幸せです
願いとは自分の手を大きく開いてどっかから奪い取るモノです
お前もそう思うだろ!?

さて、誰に向けての発言だよって思った方は挙手しないでそのままスルーで
あんたも、だっけ?
このブログにいちいち突っ込みいれたら終わらないよ
突っ込み零も泣くけどね

楽しく全力でボケる
でも、伝わらない
そんなレベル

さーて、次にお話進めますよー
永遠に終わらないからNE☆


以前の記事で、とある所で知り合った三日月さんに出演していただきました!
クロス小説という感じで、強制送還でしたけど(ぁ
まぁ、彼の素性に関しては……何にも言えないんですが
むしろ、他人のキャラの誤解を招く設定は入れられないですし
気づいたとは思いますが、ええ、そうなんです、前半のヘタレ率が足りませんでした
これでは彼の長所、強いて言うなら120%くらいを潰してしま、うわ、何を(ry
でも、これでは彼をヘタレ殺しにしてしまっているんです
彼が彼らしくない! これは失敗ではないでしょうか!?
と、ここまでひどいことを書いてきましたが
だって、だって
そういう位置づけであり、そういうテンションが、一番何よりも、誰よりも、似合っているからです

冗談はさておきまして
以後サイトに移すので、前回の記事は削除してしまうことになりますので、ご了承を
後、挿絵の方は、春光さんからお借りしてます。くれぐれも転載等なさらないよう、モラルある行動を取りやがれ(ごめんなさい。取ってください

来週の彼のお話は!?(いや、更新できればですが)
彼はこの後利用者は能力解放の方法を探します
しかし、うっかり召喚してしまった神様相手に超ピンチ
三日月必殺の自爆(誤爆)は飛び出すのか!?
お楽しみに!!



さーて
三日月にいっぺん謝ってきます(ぁ
まぁ、最悪強制撤去ですが(ーωー)
そんな、本気拒絶されたら流石に消しますよ
俺は鬼じゃない!


嗚呼
そういえば今年度の抱負
それは
「XXXXXX!!」(残念、聞かせられないよ!



まぁ、何度か言っているので感勘付く人は勘付くはず


本当はね
元旦二日四日とバイトでああああああああああああああああああっていう、ネタもあったんだけど
めんどうでしょ。処理するの
取り辛いでしょ、みんな


よーし
再来週までのプログラムを必死につくるぞー
おー

ノシ

[# 新年]...Read more

小説仮置き場

2009-01-01 | 21:31

タイトルどーりで、図書館シリーズなのですが
やってる時間がないので続きに載せときます
後でサイトにうつしますが
では
よければどーぞ
挿絵つきだよ!(春光さんの)

[小説仮置き場]...Read more

