
-------- | --:--


このど低脳がぁあああああああああああああああああ

2009-02-18 | 15:56

タイトルに見覚えがあるアナタはオトモダチ

こんばんわ、シロです

えー、まず最初に
ごめんなさい、図書館完成してないです(ぁ

なので一部だけ
------------------------------
彼の瞳が朱に、危険を示すシグナルのように染まりあがる。



「五月蝿い」



彼は言い放つ。ためらないど微塵も見せずに。いや、存在しなかった。
ただたった一つのシンプルな、他に入る隙間など一切ない完成された思考。



「殺す」
------------------------------
はーい、あそこからどうやってここに持ってこよう(ぁ
まぁ、そろそろ戦闘シーンです。ようやく前置きが終わった段階でつ。
そして思う。二部目に三日月のヘタレシーンが零……だと?
許さん!(ぁ
最近ただでさえ俺が三日月ポジションだというのに! これは許さん!
だから今度ボコボコにするってことで許す! 奈良で覚えてやがってください!(ぁ

とりあえず内輪話はここで終わりにしてー
ようやく自由時間です。でも、あちこちに予定入りまくり
まぁ、忙しい方が遊んでて楽しいから結構っちゃ結構なんですがね
でも、でも、忙しくなんてするんじゃなかったとちょっと思った


石鹸屋のライブいきたかったよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


まぁ、チケット買ってなかったからあれなんですがー、行けるチャンスだったのにorz
というかもっと誰か誘ってくれれば行くのに(’
一人では行きづらいよ……


話をここで変えましてー
みなさん、「I wanna be the guy」という最高に最低など鬼畜ゲームをご存知でしょうか?
恐らくこれ、カズズにやってもらったらジョイパッドを握りつぶしかねない気がします。
むしろやってもらいたいなぁ……(ぁ
まぁ、エンに勧めます。君なら出来る。…………半年くらいで(ぁ
で、リンクないと困るとおもうので、此方→http://kayin.pyoko.org/iwbtg/
此方のDOWNLOADS→IWTBG Beta Build(Slomo)
新しいウインドウに出てくるFree Userのボタン、DOWNLOADからダウンロードしやがってください。

その後ダウンロードしたフォルダの中のiwbtgbeta_slomo_.exe をダブルクリックでインストール。

さぁ、これで君も地獄行きが決定だ!(ぁ

というわけで、今日はこのへんでー
ノシ
 
