
-------- | --:--


お題「透明な雫」+ボツ

2009-10-31 | 00:46

*35日目。ごめんなさい、両方どっちかっつったらボツ。そしてフライング更新*

[お題「透明な雫」+ボツ]...Read more


Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「人生プラン」

2009-10-30 | 21:02

*34日目。欲しいのは質。*

[お題「人生プラン」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「モルモット」+ボツ一本

2009-10-29 | 23:09

*33日目。喉の痛み続行中*

[お題「モルモット」+ボツ一本]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「レクイエム」

2009-10-28 | 22:14

*32日目。喉が痛い……*

[お題「レクイエム」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「螺旋」

2009-10-27 | 23:02

*31日目。ああ、レポートが進まない*

[お題「螺旋」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「認識記号」

2009-10-26 | 00:18

*祝・30日目。ほぼ一ヶ月だね。そしてフライング更新*

[お題「認識記号」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「静かな夜」

2009-10-25 | 17:30

*29日目。お題はじめるよー*

[お題「静かな夜」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「ガラクタ」

2009-10-24 | 14:07

*28日目。飲み会でお金がががががが*

[お題「ガラクタ」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「ビタミン剤」

2009-10-23 | 21:37

*27日目ー。終わりが近づいてきたね*

[お題「ビタミン剤」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「オアシス」

2009-10-22 | 22:05

*26日目だよ。今週カラオケ一回しかいってないや……*

[お題「オアシス」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「HERO」+ボツ一本

2009-10-21 | 22:13

*25日目~。更新ざます*

[お題「HERO」+ボツ一本]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「日が暮れるまで」

2009-10-20 | 17:23

*24日目~。バイト前のでそそくさと更新ー*

[お題「日が暮れるまで」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「オルゴール」

2009-10-19 | 23:33

*23日目! まだセーフ!*

[お題「オルゴール」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「感染しました」

2009-10-18 | 20:33

*22日目! あぁ、月曜日が来る*

[お題「感染しました」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「子守唄」

2009-10-17 | 22:29

*二十一日目! ふぁいおー*

[お題「子守唄」]...Read more

「春夏秋冬」

2009-10-16 | 20:08

*二日目突入~。最近やたら言葉遊びに興じすぎだろうか*

[「春夏秋冬」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「言葉より確かなもの」

2009-10-15 | 20:06

*19日目。引き出しが足らなくなってきた。お題総数80突破*

[お題「言葉より確かなもの」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「君の影」

2009-10-14 | 21:09

*18日目。若干忙しい方が、テンションって上がるよね*

[お題「君の影」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「見えない壁」

2009-10-13 | 17:16

*17日目! あー、バイトが迫ってくる*

[お題「見えない壁」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

返事がない。ただの屍になりたいようだ

2009-10-12 | 23:51

只今の作業用BGM
*****************************************************

*****************************************************

シジミ!
こんばんわ、シロです
お腹痛い、この動画のせいですが(ぁ
11/6日は松岡修造の誕生際とかなんとか。わくわくしてます(ぁ

さて、雑記ですが、雑記というほどないですよ(ぇ
とりあえず、木曜あたりのことからだらたらとでろでろと書こうかなぁと思ってます

・木曜日
まさかの台風で大学全休。友達の家に泊まることで台風で大学へ難なく行ける作戦が無駄となりました。しょうがないのでカラオケ行きました(ぁ
・金曜日
特に何もなかったか。夕飯のおかずを一品作ったくらい。白菜おいしいよ、白菜。
・土曜日
何かを失って、ストレスがマッハになった日。……あ、オフ会行きたかった……500円貯金何使おう。車用の金にでも回そうかなぁ……。
・日曜日
カラオケ。七時間しかやってないよ!(ぉぃ ラスト一時間半。未来への咆哮→GONG→SKILL→勇者王誕生→ミーティア→XTC→鋼の救世主→真っ赤な誓い→GガンOP→喉アボーン(嘘)
これだけやっても喉がまったく潰れていない。さすが龍角散のど飴。こいつがいればまだまだいけるね。Carry On が既にもう出来た件。次の課題曲何にしよう……XJapanaでも覚えようかしら、それともハロウィンかしら。聞く人を選ぶような歌が多いのは、そんな歌を好き好んで聴く人だから。
ちょっとだけ飲んだ。あー、モツ鍋たべてー
・月曜日
今日。服をユニ○ロへ買いに。後、小説を幾つか。バイトが疲れた。眠いので早く寝る予定。

そんな感じー
後は、そうだ、最近見た面白かったニコ動でも







東方系は好き好みがあるので今回は自重
さてまた今度ー
コメがないと、アプ主寂しくて死んじゃうんだ!(ぇ
ノシ

Theme : 日記
Genre : ブログ

お題「雨音」

2009-10-12 | 17:20

*16日目。五連休終了*

[お題「雨音」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「簡単で難しい」

2009-10-11 | 11:38

*15日目スタート~。今回はオマケつき*

[お題「簡単で難しい」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「ボイスレコーダー」

2009-10-10 | 15:31

*14日めー いっくよー*

[お題「ボイスレコーダー」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「眠り姫」

2009-10-09 | 21:50

*13日目! 今回はそれなりな気がする*

[お題「眠り姫」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「ココロの色」

2009-10-08 | 22:23

*12日目だよー。目指せ二十日連続*

[お題「ココロの色」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「神様もう一度だけ」

2009-10-07 | 19:00

*11日めー。時間ないので今回小説のみ*

[お題「神様もう一度だけ」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「薬と花束」

2009-10-06 | 16:43

*確か10日目だよ。はじまるよー。通算70突破*

[お題「薬と花束」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「半永久的」

2009-10-05 | 17:15

*九日連続~。授業、バイトで死ぬまで頑張るよ*

[お題「半永久的」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

それはいつか君も体験するさ

2009-10-04 | 20:57

只今の作業BGM
****************************************************

****************************************************


さて、こんばんわ、シロです
雑記更新~、とはいっても、特に書くこともない
なんて言うと文章がここで終わってしまうので続けますよ
土日二日間の間、サークルでキャンプに行ってました
日頃練習をしないでまさかの大会という無茶っぷりですが、とりあえずTOP10には食い込んでおきました。ひさしぶりに漕いで腕が死んだけど、スタミナは持ち続けました。やはり走り続けたおかげでようやくスタミナはついたようです。よかったよかった。
で、夜、恐怖の飲みが開始
ただ、あまり覚えてないんですよね。飲みすぎたせいで
でも、あれだよね、ウォッカとかさ、あれは一気飲みようのじゃないと思うんだ
死ぬかと思ったよ、俺は
後、何故か大会主催者のおっさんどもの所で少し飲んだのですが
日本酒(にごりだった)はおいしいんだけど、お願いだから、ペースを落として
水じゃないのよ、それは。もっとゆっくり飲ませて
そして何よりもこのおっさん等、絡みだすと同じことを三回くらい繰り返し始める。なんなの、もうorz
解放されて、普通のみをしていたはず。していたはずなんだけど、記憶がない。
これが……キングクリムゾン、という状態
だって、飲んでたと思ったら、気づいたらテントの中にいたんだお
何時もぐりこんだだろう……と思っていたら、その前は外で死んでたらしい。どうやら本能が働いて勝手にテントに入ったらしい。
おかげで風邪は引いてないよ。がっつり二日酔いだけどな!
それなのに帰宅してから恐らく7キロくらい走ってました。普通に足よりも、胃がやヴぁかったです
とりあえず今回のキャンプでも、ナイアガラを見ずに終われたのでよかったです
しばらく酒はいいや……そんな今PCの前です

==========================================================

さて、創作の話ー
作成予定
小説:いつものお題
詩:「星屑鎮魂歌」と、題名未定だけど何かもう一つ
そして創作の話終了(ぉぃ
他にすることもないんだよなぁ……でも、リアルの友人がクオリティの高い物を作ってくれやがったので、モチベは上がる上がる
がんばるぞー

==========================================================


余談
車と一人暮らしが出来る金が欲しい
人が何か辛い時
欲しいのは、冷たいが正論か、それとも、温かいけど嘘か
欲しいのは後者だよね、普通。本人も後者は何処か甘えがあると分かってるけど、立て治る前に一度手を取って欲しいものです。だって人間だもん。立ち直ってから、正論を言えばいい。
ただ、辛い時、正論だから、優しくないから、と毒塗りのナイフを心臓に突き立てるのは、どうなんだろう。無意味かつ人の精神にスパイクで踏み込む。そんなにぐしゃぐしゃにしてぇのか、人の精神を、ココロを。
それが正解なのかもしれないけど、なんだろうね、いらっとするよね
欝時に、更に欝ってナンだろうね。人間の器が小さいから傷つくんですね、わかります
もっと成長しないとなぁ……そんな今日この頃
優しさを忘れない。そんな人でありたい


ノシ

Theme : お題
Genre : 小説・文学

お題「ヘミソフィア(半球)」

2009-10-04 | 17:30

*八日目だよー れっつらごー*

[お題「ヘミソフィア(半球)」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

