
-------- | --:--


ふはは! それは本物だ!

2010-01-31 | 21:58

残像じゃなくて本物です
つまりは死。本当にありがとう(ry

こんばんわ、シシロです



絶賛現実逃避うわなにを



さて、勉強タイムの前に更新更新

本日は本当に雑記です。リアル内雑記です。
実は来月、友人の誕生日がありまして、そのプレゼントを買いに行っていました。
え? テスト? あぁ、今日のオヤツですね?
その友人とは日頃カラオケにたまに行くんですが(いや、週一回くらいしか行ってないんですよ? ホントだよ? 足りないとおか思ってないよ?)
友人の鞄が結構ぼろぼろになっておりましたので、よし、鞄にしようということで他の友人らと買いに行ったのです
ちなみに、このよく遊ぶ友人と一緒に買い物にいった友人は、一年前、同じアパートに住んでいた面子同士です
最初に仲良くなろうと無理やりカラオケに連れて行った時から、ずっと仲良いままです。いい友人関係を持ったものだと、思います。なんせ楽しいし。
まぁ、それで鞄を買って、これを来月友人に渡す予定です。
ただし、直接は渡さない予定。プランがあって、その渡す日には、一緒に飲み会をやろうという話になっています。
一ヶ月かけての嘘を友人に信じ込ませています。ふっふっふ
その後は、キャッチボールしたり、突き指したり、そんな感じでした。
非常にいい一日だったと思います。
いや、現実から逃げてはいないよ? ほんとだよ?
もし嘘だとしたら
僕も甘い誘惑に誘われた一人の被害者なんだよ
って、クマ吉くんがそんなことを言っていた気がします


そんな訳で今日はこの辺で
最近、雑記更新、と描くのがだるい今日この頃
ではコメ返信

[ふはは! それは本物だ!]...Read more


一難は去ったようだ

2010-01-28 | 00:02

まぁ、一難なんですけどね

一難なんですけどね、って声に出すと読み辛い?
そんな気分です、シシロです

何でシシロが気に入ったのかは、俺が聞きたいのですが(ぁ
さて、何故更新をまた始めたのかといえば、それはほら、あれですよ
なんとなく



ごめんなさい、本当です(ぁ
だってこのまま放置してたら本当に誰も来なくなっちゃうじゃないか(’
ただでさえコメントくれる人が限られているというのに……
まぁ、面白くなければ人が来ないのは当然のことですが

さて
試験やらレポートやらありますが、いい感じに乗り越えられてきています
というか一昨日乗り越えました。おかげで今は凄く気分が楽です。
残りの試験に全力を投資し、単位をゲッツできるように頑張ります

春休みに入ってからの目標
・小説(言わずもがな。只今ちょっと長いの裏でちょろちょろ
・ゲーム(作る側です。まじめに。マインスイーパーでも最初は作ろうか。ちゃんと作る最低の技術は見に着けました。最終目標は横スクロールアクションRPG
・ネトラジ(実は既に録音している。後はアップを音源修正後、アップ出来次第公開
・減量(実はもう必要がない(ぁ 余談ですが、朝バナナより、朝石焼き芋が多いです。この時期の芋は本当にうまい。黄金色のねっちりとした芋は実に甘くておいしいですよね。ほくほくしたのもいいが、自分はこれが大好き。ウマウマ
・せんべい作り(勿論嫌がらせ用

こんな感じでしょうが
さて、最近聞いている作業用BGMでもあげて今回は終わりにしたいと思います
それではまたん

最近こういうのが大好き病
脳内麻薬ですね、本当にありがとうございました
 ノシ

[一難は去ったようだ]...Read more

此方富士山の山頂なり

2010-01-26 | 00:13

しかし目の前にはまだ山が続いている。
あぁ、どうしたものか。
登っても登っても結末が来ないではないか。
辛い。もう立っているのがやっとだ。この手に握っているストックも落としてしまいそうだ。
膝をついてもいいだろうか。つく権利が私にはあるだろうか。
それは誰にでもあるものだ。誰からか与えられるものではない。

だが、それでいいのか。
思うのだ。顔を上げてそびえる山がある。それに屈していいものか。

後で後悔はしないか。
その問いかけに、私はきっと首を縦には振らない。

だからこそ、今もう一度ストックを大地へ突き刺し決意とし

一歩を踏み出すのだ。






































ようは只今レポート&テストでずたぼろ状態





うわぁあああああああああ、物語かかせろぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
ただでさえアレなのがもっとアレになる
ところで一つ思ったんだけど、現代入りの小説、あれ二次の必要ないよね、という(ぁ
書き直そうかなぁ


ノシ

さぁ、行こうか

2010-01-01 | 23:21

新年、新しい一年の始まりです。それは楽な道ではないことは確かです。
でも、くじけてはいけないのです。
そう、もうお年玉がもらえなくても。
そう、おみくじで大吉だったのにいいことが書いてなくても。
諦めたら、そこで試合終了です。
そういう訳で



さっさと自分のコートに立て by炎の妖精



この言葉をあなたに送りたいと思うとともに、自分に向け
寧ろ自分用であるため、挫折を繰り返し、泥水に呑まれながら
酒に溺れることなく、というのは無理であると思いますが
それでも思うだけ思い、せめてこの一年間を
辛くも悲しくも険しくも棘だらけで触れれば暴発するような地雷原ですが
一歩一歩傷つきながら、誤爆しながら、とある人を弄びながら
「自分らしい一年間」を過ごせるように祈って
ここに書くとともに、この文章を読んでくださった人に
お礼と、感謝をこめて、ここに挨拶とさせていただこうかと思い
こうやって長々と、終わることのない文字を羅列し
下手な芸人以下のコントをここで披露しているのですが
少しでも面白がっていただけたらと思いながら
この文章がいい加減うざいと自分で感じ始めた所なので
この辺で終了とさせていただこうと思います

それでは
新年、あけましておめでとうございます
今年もなにとぞよろしくお願いします

Theme : 日記
Genre : ブログ

