
-------- | --:--


よし、そろそろ本気だす

2010-02-28 | 23:31

割とマジに、割と全力に

こんばんわ、シシロです
まったく更新していなかったね、ごめんねー
まぁ、大半の人はワンクリ→何コレ→ブラウザごと消す、という一連の行動だと思うのですが
さて、更新しない間、何もしていなかったのかと聞かれれば
「……あ」
という、間抜けな返答をしかねない心境です
いや、やることはやっていたんだよ、ちゃんと
ただね、小説は書いてなかった。まったく。
ゲームばっかり作ろうとしていたのですよ、はい
一応出来たのは倉庫番風ゲームとマインスイーパー。どちらも恐らくバグはなし
倉庫番は正直ステージが少ないので配布はしないけど、マインはそれなりに遊べる仕様なので、やりたいというコメがあればアップロードする予定

それでそれで
三月から本気出す、という言葉を具現化しようと思っています。ていうか、するよ、ちゃんと。
ここ二週間くらい、しっかりと堕落を貪って補給が終了したので
というか、これ以上の堕落すると、ねぇ? 人としてダメというか腐っているというか
そんな訳で、明日から更新再開再開~
というわけで本日はこのへんで!
小説かいてきーます
ノシ

[よし、そろそろ本気だす]...Read more

