
-------- | --:--


人を信じる心があれば何も恐れることはない 変っ身っ!!

2010-04-25 | 21:58

どういうことだよ
こんばんわ、シシロです

いや、こないだたまたま見かけたとあるページに
言葉の最後に「変っ身っ!!」とつけるとかっこよくなる
とかなんとかってあったので
一番は
「僕が道具なしでジャイアンに勝たないと、ドラえもんが、安心して、未来に帰れないんだ! 変っ身っ!」
思い出補正がかかって涙が出そうだよ。
帰ってきたドラえもんで泣かない人はいないんじゃないかな。あれは涙腺がぱねぇ。まじぱねぇ。

さて
唐突に懐かしく、アコギを引っ張り出してきました。
友人とカラオケに行った時、面子がたまたま音楽関連のサークルメンバーばっかだったのが原因です。
話をしているとやっぱりやりたくなる。というか、影響を受ける。
そんなもんで、懐かしく引っ張り出してきてみたら、弦が切れている。
そうか、だから途中でぱったりやらなくなったんだ、と思い出す。
弦を買って、友人宅に行き、修理方法を学んできました。
とりあえず目標はBUMPの車輪。基本コードだけっぽいし、指の移動が即効っぽいから。
とりあえず、Fコードを忘れていなかったので、末期ではない。いや、こんな話を持ち出す段階で末期っぽいけども。
それはさておいて
いろいろやりたいことが多いですね。
ぶっちゃけ絵だって練習したいし、小説は勿論のことだし。
FPSは封印してしばらくたったので大分やりたい気持ちが薄れてきました。ただ、最近とある人のおかげでとあるゲームがやりたくてしょうがない。
でも、はまると大学行けなくレベルだから、買わないの。そして紹介しないの。ここから患者を出すつもりは毛頭にないからね!

話は変わって
先日、先輩宅にで飲み会があったので、お酒を久しぶりに飲みました。
駄目ですねぇ、飲んでないとすっかり弱くなる。まぁ、カラオケ終わった後のすきっ腹だったっていうのも要因ではありますけども。お酒のみ終わった後に少しの食べ物と飲み物を服用したら大分楽になりました。
その状況下でランニングなんかしたもんだから、心臓が悲鳴を上げてしまいました。てへっ★
ところで、何処まで痩せれば普通の体型なんですかね。よく分からない。何処まで、ガンバレばいいんだろう。何処まで? 何時まで? 何時までもかなぁ。
トラウマってやーねぇー。

さて
雑記はこのへんにしておいて
続きにてコメ返信するよ!
それでは 変っ身っ!!(ぇ

[人を信じる心があれば何も恐れることはない 変っ身っ!!]...Read more


Theme : 日記
Genre : ブログ

お題「叶わなかったおまじない」

2010-04-18 | 18:09

お題「叶わなかったおまじない」

[お題「叶わなかったおまじない」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

それでも 明日 は 来るんだね

2010-04-16 | 23:56

土曜日授業で週二日の休みがなくて切ないです
こんばんわ
シシロです

更新をさぼっていました。いやはや、面目ない。
潰れる面目は元からないんでしょうけどね。
さておいて。
授業も忙しい中で、本を読みたかったり、文章を書きたかったり、プログラミンクグしていたかったりと
いろいろあるのですが、最近、ネットのFPSばっかりやっていて、そんなことが出来ません。
という訳で、しばらく封印することにしました。
っていうと、フラグみたいだよね。でも、フラグじゃないよ! ちゃんとするよ!
っていうフ(ry
さて、エンドレスリピートだから止めようか。

四月ということで、桜が綺麗ですね。大学付近にある通りの桜が凄く綺麗です。満開になると
やはり何処か惹かれるものがありますよね。桜のお花見をしたかったなぁ。今年やることがで
きませんでした。来年は出来るといいな。暇があればだけど。
就活と研究でいっぱいいっぱいだったりして。そもそも、院に行くのかな、という。
院に行ってもっと勉強した方がいいのか。さっさと就職して実際の技術を覚えていった方がい
いのか。分からない。人に聞くことでもないので、自分でよく考えます。よく考えてて、答え
が出なかったら、また考えます。一年後くらいには、答えが出てるでしょう。
この季節、大学では、新歓の季節となっております。
サークルの一年生達は夕飯を先輩方におごってもらえる期間ですね。楽しておいしい(ぁ
というわけで、車を借りれたので、ちょっと遠出しました。ひさしぶりに車で遠くに出かけた
なぁと思いつつ。まぁ、そこで本を買っちゃって今お金がないという。
明日からどうしようね(ぁ
さて、本日はこのへんで
また明日!
ノシ

Theme : 日記
Genre : ブログ

お題「悲しき幸せ」

2010-04-12 | 01:37

お題「悲しき幸せ」

[お題「悲しき幸せ」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

甘い物が 食べたいの

2010-04-07 | 01:12

誰だお前は

こんばんわ、シシロです

まぁ、題名は、とある先輩がメッセで
「甘い物が食べたいから作って」
という


そういうのは彼女にうわなにを

寧ろ俺が作ってもらいたいっちゅーんじゃっていうね
寧ろ作ってくれる人が欲しいわ、畜生
さて

本日はお日様の調子もよく、春の空気が少し漂ってきました
少しぬかるんだ大地を踏みしめながら、雫を纏う草花を眺めていると心が洗われるようです
しかし、頼むからお犬様よ、少し大人しくはしてくれないか
散歩が非常に気持ちのいい季節なのですが、いかんせん、家の犬は言うことを聞きません
リードを進行方向と逆に思いっきり引っ張って怒っても、ケツを叩いて怒ってみても、上から抱きかかえるようにして身動きが取れないようにしても、反省しません
寧ろ喜んでおる。尻尾をぶんぶんと振り回し、一瞬悲しい声で鳴いたかと思えば、「それはフェイクだ」と言い放ち、ダッシュします
何かいい躾方法はないのだろうか。酢を水で薄めたのを霧吹きでかければいいと友人が言うのですが、それは最終手段にとっておきたいなぁ。なんかやりすぎ感がある。
でも、それだけやらないと犬はいうことを聞いてくれません。やはり、家族関係というよりも、しっかりとした主従関係を築かねばいけないのですね。
大人しければ家族関係でもいいんでしょうけど、家のは元気百倍おなかが空いたアンパンよこせ、ですからね。
どうしようもーねーやぁあい

あぁ、書くことがないよ(ぁ
小説書いてないしなぁ、というか、今から書くんですよねぇ
明日は普通更新かな?
それでは
ノシ

Theme : 日記
Genre : ブログ

俺の 右目が!!

2010-04-06 | 01:08

まぁ、花粉症で真っ赤ですよ

こんばんわ、シシロです


雑記ターイム
と、いきたいところですが
雑記タイムです

殺意を覚えた方には後で栄養ドリンクの栄養抜きを飲む権利を上げます。水です。

さて(←これ使うの大好きだよね。そしてこのネタ、前もやったよね

昨日の小説について
あれはだね、最近FPSやってメタルギアソリッドなんてやってるもんだから、あんなのが出来てきたんだよ。
今度ネタとしてやりたいのは、建物の密集地で行われる銃撃戦。出演する銃は時代の統一性がみられないものも、それぞれの兵士の能力によって、格段にパワーアップする。そして、最後の一瞬、誰が勝利の雄たけびを上げるのか。そんな、血と硝煙に溢れたFPSの風景(ぉぃ
落ちがそういうことです。だってそうしなきゃ、武器統一、世界情勢把握、射程云々まで考えなくてはいけない。それはまだ出来ないからねー

ところで

昨日荒川の第一話が放送されましたね!
カオスだったよ
村長かっけぇよ
リク、何か違う
ニノ可愛いよニノ
という状況ですた
説明終わり(ぇ
見たい人はDVDが出るまでまとうね!
というか、第一回から六話まで進むってなんだよwww

さ、明日はカラオケだ!
バイニー
ノシ

Theme : 日記
Genre : ブログ

お題「望まれた犠牲」

2010-04-05 | 00:35

お題「望まれた犠牲」

[お題「望まれた犠牲」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

迷うよ だってそりゃあ 優柔不断な 大馬鹿なんだもん

2010-04-04 | 01:11

半年前からしてきた開かない貯金箱への投資
大阪旅行、まさかの頓挫により、オープンしました

わーお、思ったよりありやがる、こんばんわ、シシロです

本日の小説此方
暗いよ!
えぐいシーンはさほどないだろうけど。暗いよ。殺せ殺せミナゴロシ。一人殺しゃあ二人も同じ。みんな殺して自分も死のう。そうすりゃ世界は別の場所に。きゃはは、うふふ
みたいな(ぇ
つまりは、心が芽生えてしまう前に、殺されたいヤツのお話
さて、最後をちょろっと読むと分かるけど
この子? 手遅れと言う
だって涙流しちゃってるし
つまり現実逃避。分かっているが、理解しているが、受け入れていない。
それでもまだ殺す。つまり、ぶっ壊れているんですね、この子
多分、最後は、自分の首を自分で落とすでしょう。そんなお話になると思う


さて、ここから雑記
前述の通り、資金に余裕がありまっする
なので、ここらで買い物をしたい
①コーヒーメーカー
こないだアメトークでやってたあのコーヒーメーカー「バリスタ」が欲しい
ちょっといいなぁと思ってしまった。エスプレッソ飲めるし。
②録音機材
マイクとなんだかわすれたけどもう一個。ノートPCどうしようまじで(ぁ
これを一万以下で揃えられそうなんだよなぁ。普通に迷う
③すーぱーちょきんたいむ
寂しいけど、これ現実なのよね(ぉぃ
ゴールデンウィークに集まるみたいな話もあるけど、普通に忙しくて行けるか不安でしょうがないよ
どっちにしろJR鈍行漫画喫茶一泊経由みたいになりそう。カプセルホテルとか、あればいいけど

さて、そんなこんなで
明日もいろいろありますので本日はこのへんで
ノシ

Theme : 日記
Genre : ブログ

お題「血に濡れた手で刃をかざす」

2010-04-04 | 01:06

お題「血に濡れた手で刃をかざす」

[お題「血に濡れた手で刃をかざす」]...Read more

Theme : お題
Genre : 小説・文学

さぁ 甘ったれた 自分に 鞭を 打て

2010-04-03 | 03:09


おらおらいい声でな(ry


超冗談です
こんばんわ、シシロです

そして私信
U.N.オーエンは彼女なのか? だね。あの曲は
フランドール・スカーレットのテーマ曲。元ネタは何か小説の名前。
コメントすればいいじゃない!!

さて、ここからが雑記(ぇ

小説? 妄想しかしてないよ(ぁ
起承転結でいうならば、始と転が出来ている状態
承は概要は決まっているのですが、中身決まっておらず、結に至っては、どうしようと悩んでおります
お題の方もやらねば、申し訳ない
しかし、このまま結を考えていくと、うーん、ちょっととある物に似てくるんだよなぁ
ちょっと思案します

さて(←これ多いよね)


いよいよをもって、土曜授業込みの大学が始まりました
そしてそれに伴って、今更ながら、やりたいことがいっぱい出てきたよ
もちろん、それをやりながら、学業も励んでいこうと思う次第であります
まぁ、死なないように、ねぇ?(ぁ

しかし、時間が少なくなればなるほど
何かをやっていて楽しいし
何かをしたくなってくる
ナンだろうなぁ
生きているって気がするんだろうなぁ

グレイフォックスよろしく
「俺に生きている実感をくれ!」
ということですね
私はMではないですが
いや、Sでもないですが

というわけで
本日はこのへんで
ノシ

Theme : 日記
Genre : ブログ

