
-------- | --:--


精一杯いっぱいいっぱい

2010-05-23 | 23:56

そんなにいろいろ出来るほどキャパシティないのよ?

こんばんわ、シトロンです。嘘です。シシロです。

うふふ、いろいろと締め切りが近い。でも、やる気が起きないですね。
そうか、五月病か! と、五月半ばの言い訳をしてみる。
現実「いいから早く動けよ……」


それでどうした


今日は全国的に雨だったんでしょうか。関東はずっと雨のターンでしたよ。おかげで犬の散歩でもびしょ濡れです。
明日も雨らしいんですが、明日は講義がある。つまり、大学に行かなくてはならない。
ただ、自分の場合は、原付で行くことになっていて、合羽を着て長い時間走らないといけないのです。
正直、この時期はまずこれが苦痛。かといって、車を買うお金もないし、バスとか電車を使えば往復1.5k以上。
消去法で原付しかないんですよね……
一番いいのは、登下校中振らないで、講義中に振っているような状況。まぁ、そんなのは誰に注文しても無理な話なんですけどね。ドラえもんか、ドラえもんに頼めばいいのか。
「いや、ウェザーリポートさんだろjk」って突っ込んだ方とは多分友達になれる気がします。指と指をあわせて仲良くなれそうです(それ違う


うー★


あ、今、死ねと思ったでしょう?(ぉぃ
どうでもいいけど、「あ、やば」っていう瞬間ってやたらスローモーションに感じますよね。
階段から転げ落ちる瞬間とか、原付で事故起こしちゃった時とか、ジャングルジムから転落しちゃった時とか。
全部実体験です。あれって脳内でなんか変なモノが分泌とかされてるんでしょうか。
もしこれを日頃から出せるようになれば、人はきっと更なる深みに……いけないか。なんかストレスがマッハで早死にしそうだ。

それじゃ、今日はこのへんでー
ノッシノッシ

Theme : 日記
Genre : ブログ

雑記ばかりで申し訳ない

2010-05-21 | 10:15

タイトル通りですよ

おはようございます、もしくはこんにちは、こんばんわ言う人は徹夜でしょうか
シシロです

毎日更新するよ! みたいなフラグを毎度毎度折っている気がします
それがクオリティって言われたらどうしよう。ないだろうけど

一応、小説とか、そこらへん云々がメインのブログのはずなのに
雑記が多いとはどういうことだ。
さて、こないだ買ったゲームのお話でも(ぉぃ
ドンパチさんはあれです、クリアさせる気がありません、こちらに。
非常に辛いけど、ああいうのってやってる時、凄く楽しいんだよなぁ。一撃で死ぬゲームとか、もう、大好き。
いわゆるマゾゲー。どMゲーともいう。いや、ゲームがそうなだけで自分のアレは知らんし、触れないし、触れても面白くないから放置するけど。
まぁ、多分、すぐやり直しが聞くって言うのも魅力の一つな気がする。そして、地獄を抜けた時の、脳内麻薬分泌が大変なことになる。大好きな音楽ヘッドフォンで流してついヘドバンしちゃうのと一緒です。え? しない?

それでどうした

ここらへんでネタギレだからニコニコさんに頼るのも手か、と思ったけど
もう少し粘ってみることにしましょう。そうしましょう。
こないだアシッドマンとか凛として時雨とかの話をしましたが
この人らはカラオケで歌うのは結構辛い。
アシッドマン→普通に高い。まだ出る。
凛として時雨→変態。でも出る。

あれ?
まぁ、太さ的な問題で別な歌になってるのはご愛嬌。
カラオケで歌うのに、男の人のいい練習曲といえば、福山の曲。
イケメンが歌うと何でもかっこいいですか、そうですか、と思っていたけど、よく聞くと普通にいい歌がいっぱい
といっても、アルバムも何も持ってないから、借りたシングルの曲しか知らないのだけどね。
男の方で歌うの練習したいって人は覚えてみてもいいと思いますよ。認知度も高いし、練習にもなるから。
まぁ、一番の練習は、数行くことですよ。
今年中にはデスボイスとスーパーハイトーンを覚えきってしまいたいなぁ。
ただ、そんな声はよく歌う石鹸屋とかにはないっていうね。Jamにはたまにあるけど。
たまにデスボイスが出したくなってしまうのですよ。出ないけど。

なんとかだけど。なんとかじゃないけど。
このパターンも多いなぁ。飽きるよねぇ。繰り返すけど(ぁ

さて、そんなことで今回はこのへんで
ばいにー

[雑記ばかりで申し訳ない]...Read more

Theme : 日記
Genre : ブログ

時間よとーまれっ

2010-05-19 | 00:20

時間「だが断る」


こんばんわ、シシロンです
いや、シシロです。こうやって名前がじょじょに伸びていくんでしょうか。そんな訳ないですけど。

さて
昨日も書いたんですけど、レポートが忙しい。レポートだけじゃないしね、やることは。普通に大変です。
おかげで気づけばこの時間……悩んでばっかりいるからこんなに時間だけ早く過ぎてしまうんですけどね
理解力の高い頭ではないので、努力で埋め合わせるポンコツ脳。頑張れ、自分の脳みそよ。

それでどうした

昨日のネタをまだ繰り返すか、だからお前は(ry って方には座布団を上げよう。エアーの。
毎日雑記を書くほどネタがある人間ではないから、ここに何を書いていくか迷う
そういえば、本日、先輩から聞いたお話だったのですが首領蜂(ドンパチ)がPSPのゲームアーカイブスで出たらしい。これは……買いだな。クリアできる気がまったくしないけど。
シューティング好きなんですけど、大してうまい訳でもないですからねぇ。せいぜいノーマルシューターどまりだしね。ルナシューターとか変態としか思えない。
変態で思い出したけど、凛として時雨というインディーズアーティストがいます。
知ってる方はいらっしゃるのかしら。まずそっからの疑問だったりしますけど。
この人らも立派な変態ですよねー。ギターボーカール、ベースボーカル、ドラム。三人でやっている。
まぁ、それくらい……、と思った方はニコニコさんでもYOUTUBEさんでもいいので、一度曲を聴いてみるといいと思います。どれくらい変態なのか分かるので。
後、アーティスト関連で、一つ。
今更アシッドマンを聞いている。かっこいいなぁ、と思いながら、こんな声はでねーよ、と思う。何せ自分の声は太いから。綺麗で細くて高い声は出ないんですよ。こればっかりはしょうがない。
おかげでJamProjectなんかは気持ちよく歌えるんですけどね。あれもこれもは出来ないのが人の運命ですね。
でも、あれもしたいこれもしたい、なんていう若い気持ち? がある間はいろいろやってていいと思う。
だってほら、その方が、辛いし大変だけど、一番楽しい瞬間な気がするから。
誰かが言っていました。「なりたいものじゃなくて、なれるものを探し始めたら、もうオトナ」
まぁ、なりたいものとやりたいことは必ずしもイコールじゃないとしても。結構よく考えるとこれ意味違うかもしれないけど。なんとなく、割り切れるようになってしまったら、ということが伝わればこれ幸い。
だから僕たちは子供のままで大人になっていけるように、そんな日々を送れるように。
今日も早く寝たいと思います(どんな〆だよ
ノシ

[時間よとーまれっ]...Read more

Theme : 日記
Genre : ブログ

そろそろ死ぬか? 小僧

2010-05-18 | 07:06

いやほんと更新忘れててごめんなさい
しかも、お題小説更新なしとか、どんだけ怠惰なんだよっていうね
おはようございます、シシロです

朝の七時更新です。何してんでしょ、俺
最近生活のリズムがひどいです。
夜の12時まえには眠くて寝て、朝の8時前に起きる。
こう、大学生にあるまじき生活リズムですよね(ぇ
まぁ、やることが出来れば別にいいんでしょうけどね

それでどうした

こういう文章を繋ぎで使いたいけど、多分仕えてない罠
ここで「使えてない」だろと罠でもねぇだろうよって突っ込みを入れたい方は是非コメントへ。全力でスルーします(ぉぃ
でも、コメントがあったら反応しちゃうの、ビクry

さて
先日、庭先に生えていた松の木を切り倒しました。
ノコギリ一本で。
肩がおかげで痛いです。腕も痛いです。お財布に吹く隙間風も痛いです。え? 自業自得?
生木だったこともあって、中には生活者がたくさんおりました。ごめんよーと思いながら、切りましたけど。
問題は、必死に切った後に、切って倒れたヤツが重いから運べなかったことですかね
庭木松の木の欠片とか松ぼっくりだらけ。
家のお犬様は木が折れるのが怖かったのか、きゅーんきゅーんと鳴いていた。珍しく。
しょうがないので、倒れたヤツにもノコギリをいれて更に分割。二時間近くも木こりをしてました。
というか、何で今更切ったんだろう、松の木。成長しすぎたのかな?

さて(二度目
現在進行中でやっているお話
レポート
レポート
レポry

う、うわぁああああああああああああああああああああああああ

まぁ、週3でレポートとか、ほら、きっと他では普通なんだよ。授業も倍くらいあんだろうし。
大丈夫、少ない方少ない方。
小説書くのを最近さぼり気味。原因は時間が少ないのと、空いた時間をアコギの練習に結構使っちゃっていること。だって、最近練習が楽しくてしょうがないんだもん(ぁ 後、いい加減買った本と借りたゲームをしたいです。徹夜したい。次の日なんかしったこっちゃない状態になって。
今年の前期は少しでも楽になるんだぜ、なんて大嘘ついたのは何処のどいつだ。表でろよなぁ……まったく。

ということで、表出てきます
また明日ー
ノシ

Theme : 日記
Genre : ブログ

残念それは現実だ

2010-05-08 | 22:42

アコギの弦を変えてすぐに切れた今日この頃
夢じゃないのかよバーニィ

というわけでこんばんわ
シシロです

今回のお題小説は此方
ネタの作りこみが甘いなぁorz
一発ネタとしては面白いんだけど展開がなぁ
頑張ります

さて、スカイプしながらなので凄く内容が適当です
更に今からカラオケに誘われちゃってるので更に適当です
ごめんねごめry

はい、まじめな話
バイトを止めてお金がなくなるほど、凄く、買い物がしたい
靴も欲しいし服も欲しい。
やはり、バイトは再開すべきなのかなぁ。
でも、今結構いっぱいっぱいなんだよなぁ。
だって、レポ終わらすのに凄く時間かかるんだよ? しんどいんだよ?
先生よろしく「いっぱいあるけど頑張ってねwww」
なめとんのかーい
ま、文句を言っても始まらない
という訳で
ブログ更新をまたこまめにしていきたいなぁ
いきたいなぁ、出来れば
多分、やれば、でき    る?

それでは
ノシ

お題「ジンクスの理由」

2010-05-08 | 22:31

お題「ジンクスの理由」

[お題「ジンクスの理由」]...Read more

