
-------- | --:--


もう少しで来年ですね

2010-12-29 | 23:27

やる気スイッチがOFFのシシロです
最近ついったーはじめました。sisiro108で探せば出てきます。基本、放置ですけど。単純に友人の状況を把握するのに使ってますw

そして前回の記事のコメで気がつきましたが
これ以上学内の写真をうpすると身元がばれる!?
いや、構わないんですけどね。ばれたら、カラオケに連行するだうわなにをする

という訳で、一枚
ssSN3J0003.jpg

ぶっちゃけいつ撮ったのか忘れましたが、家に咲いていた花です
これで家がばれるともう死ぬしかry

という訳で、また明日?





しばらくぶりの更新がこれってどうなんだろう。ばかなの? しぬry


ノシ

欠伸する猫さん

2010-12-06 | 00:57



ちょっと見た目怖い
こんばんわ、シシロです
この子は大学の猫さんです。可愛いだろう?
最近、もふもふしてるとじゃれてくるようになりました。爪が伸び放題なので、痛い。血は出ないけど、痛い。
アマガミされます。小さくころころ鳴きます。一日の猫分はここで補給します。

あぁ、神よ。何故私を猫アレルギーとして生んだのだ
触った後によく手や顔を洗わないと荒れます。大惨事です。
それでも私は明日も猫をもふるのでしょう。だって可愛いんだもん(ぁ

そういえば、モンハンが出ましたね
って話題を書こうと思ってたら
石鹸屋のイガラシさんが脱退てどういうことなの
ショックずがーん。テンションずどーん(大阪風
まじかぁ、という感じです。いや、音楽性の違いとかしょうがないとは思いますけど。やはり残念ですよねぇ。
えぐえぐ。

また、明日orz
ノシ

すっかり紅葉してました

2010-12-01 | 01:27



いい感じに紅いですね。大学の風景です。
今後、こんな感じに写真を交えたいと思います。

あ、こんばんわ、シシロです

アコギの練習して指が痛いです。
そして今日も寝る前。阿呆かオマエは、と、小一時間問いただしたい所ですが、それは明日するということで
また明日
ノシ
