
-------- | --:--


おやすみ前に

2013-01-20 | 23:08

こんばんわ、シシロです

メイプルですが、こんな椅子をゲット
0120_ブログ用_メイプル

ついでに見切れてますが、ペットを買いました。
このペットを買うまで、ペットの無期限チケがあると思っていました。
しかし、無期限チケは期間限定だったため、現状発売してない状況。

来週のアプデで再販することを祈ります

ということで、またそのうち
ノシ

月日が大分過ぎまして

2013-01-19 | 18:54

お久しぶりです、シシロです

なんとなく復帰しました。
以前の記事を眺めてて懐かしくなったり悶えていたりしました(ぁ

しかし、
いつぶりなんでしょうね、更新するの。
最近はツイッターにばかり生息していたりするので、此方には姿を現しておりませんでした。
こっちに復帰しようと思ったのも、久しぶりにネトゲをつけたりしたからなんですよね。
あ、ネトゲっていうのは、メイプルストーリーのことです。(最近?、大きなアップデートが入って内容が大きく変わっています)
以前はそのネトゲがメインで記事を書いていましたが、途中から小説書いたり詩を書いたりしてました。

久しぶりに文章を書く癖なんかをまたつけてもいいかなぁと思いながら、今こうやってキーボードを叩いています。
何日もつかな……というレベルですがけども。

ということで、細々と端っこで更新していました。
では、またそのうちに
ノシ
