FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説の更新しないただの雑記

2010-03-13 | 00:09

いや、本当に、ごめんなさい
でも、連続で更新はしたいんだよなぁ……
というわけで、こんばんわ、シシロです

本日はサークルの用事ということで、ちょっと原付で一時間かけて出かけた所
今日じゃなかったという落ち


……え?


悲しくなったのでヒトカラに行ってました。最近、Jamの曲を友人が覚えたため、パートごとに全力を出すようにしていたのです。そのため、一曲まるまる歌うには若干力の入れ加減がかわってきてしまう。という訳で、喉が痛くはないけど、疲れた、という状況になってしまいました。
おおかしいなぁ……二時間で25曲しか歌ってないのに……
そのうちの8くらいはJamでしたけどね。

後、お昼につけ麺をね、悲しくてね、ついお金出して食べにいっちゃったよ
話によると、それなりにうまい、と聞いていたのですが
とりあえずスープを味見してみて
濃い・濃い・油・魚
の順でイメージが来ました。表面が油まみれ? とりあえず魚をごちゃごちゃ煮込んだ感じ。作れといわれたら作れないけど、こいつはうめぇ、っていう味でもなかった。
麺がちょっと太めだったのだけど、スープにまったく絡まない。なんだろう、ラーメンの麺というよりは、うどん?
他に知っているお気に入りのラーメン屋に行けばよかったなぁ、と思った今日この頃でした

ではでは
ノシ
スポンサーサイト

Theme : 日記
Genre : ブログ

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。