FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくまともな小説の更新

2010-03-18 | 00:12

こんばんわ、シシロです
今回のお題小説は此方

あああああああああああああああああああああああああorz
救われない、何も、救われないorz
これを幸せな展開には持っていけませんでした
なんかこう、辛いモノというか、感情というか、腐った何かというか、人らしい何かというか
そういうものって、永遠に輪となってぐるぐるまわる気がします
そして、何時それが始まったのか分からなくなると、終わりも見えなくなってくる
これは、女子がその輪に入ってしまったために、彼が鎖を断ち切るということです
しかし、彼も悩むのです。何故殺さなくてはならない、と。理由がある、まだ改正の余地がある、死んだ者がどうみても悪いのに。しかし、彼は処刑人という家系に生まれた。故に、理由などなく、続けなくてはならないのである。
つまり、それこそれが、エンドレスリピート。一生解けない知恵の輪。

という感じで、ひさびさに少しもましなものになったかと思います
まぁ、矛盾点は探せば出てくるとは思うのですが

さて、ここから雑記に写りたいと思います

移るだよな? って突っ込みを入れた方には座布団を一枚あげます。百枚ためると一万ジンバブエドルです。もちろん、日本円に換算してね。

本日は、去年あたりにご臨終なされたPCの復旧作業をしていました。
といっても、HDを救出し、ケースにぶちこんでUSB接続して、データを取り出す、だけなんですけどね。
無事成功したので、過去の黒歴史とか、資料とかが出てきました。普通に助かります。後、音楽関連とか。買ったCDをいちいち全部入れるのは面倒でしたからねぇ……
しかし、PCケースはビニール袋に入って、ほぼ、密閉されていたのに、埃まみれでした。
これは一度今のPCも掃除しないとなぁ、と思う今日この頃でした

それではまた明日!
ノシ
スポンサーサイト

Theme : 日記
Genre : ブログ

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。