FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘い物が 食べたいの

2010-04-07 | 01:12

誰だお前は

こんばんわ、シシロです

まぁ、題名は、とある先輩がメッセで
「甘い物が食べたいから作って」
という


そういうのは彼女にうわなにを

寧ろ俺が作ってもらいたいっちゅーんじゃっていうね
寧ろ作ってくれる人が欲しいわ、畜生
さて

本日はお日様の調子もよく、春の空気が少し漂ってきました
少しぬかるんだ大地を踏みしめながら、雫を纏う草花を眺めていると心が洗われるようです
しかし、頼むからお犬様よ、少し大人しくはしてくれないか
散歩が非常に気持ちのいい季節なのですが、いかんせん、家の犬は言うことを聞きません
リードを進行方向と逆に思いっきり引っ張って怒っても、ケツを叩いて怒ってみても、上から抱きかかえるようにして身動きが取れないようにしても、反省しません
寧ろ喜んでおる。尻尾をぶんぶんと振り回し、一瞬悲しい声で鳴いたかと思えば、「それはフェイクだ」と言い放ち、ダッシュします
何かいい躾方法はないのだろうか。酢を水で薄めたのを霧吹きでかければいいと友人が言うのですが、それは最終手段にとっておきたいなぁ。なんかやりすぎ感がある。
でも、それだけやらないと犬はいうことを聞いてくれません。やはり、家族関係というよりも、しっかりとした主従関係を築かねばいけないのですね。
大人しければ家族関係でもいいんでしょうけど、家のは元気百倍おなかが空いたアンパンよこせ、ですからね。
どうしようもーねーやぁあい

あぁ、書くことがないよ(ぁ
小説書いてないしなぁ、というか、今から書くんですよねぇ
明日は普通更新かな?
それでは
ノシ
スポンサーサイト

Theme : 日記
Genre : ブログ

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。