FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人を信じる心があれば何も恐れることはない 変っ身っ!!

2010-04-25 | 21:58

どういうことだよ
こんばんわ、シシロです

いや、こないだたまたま見かけたとあるページに
言葉の最後に「変っ身っ!!」とつけるとかっこよくなる
とかなんとかってあったので
一番は
「僕が道具なしでジャイアンに勝たないと、ドラえもんが、安心して、未来に帰れないんだ! 変っ身っ!」
思い出補正がかかって涙が出そうだよ。
帰ってきたドラえもんで泣かない人はいないんじゃないかな。あれは涙腺がぱねぇ。まじぱねぇ。

さて
唐突に懐かしく、アコギを引っ張り出してきました。
友人とカラオケに行った時、面子がたまたま音楽関連のサークルメンバーばっかだったのが原因です。
話をしているとやっぱりやりたくなる。というか、影響を受ける。
そんなもんで、懐かしく引っ張り出してきてみたら、弦が切れている。
そうか、だから途中でぱったりやらなくなったんだ、と思い出す。
弦を買って、友人宅に行き、修理方法を学んできました。
とりあえず目標はBUMPの車輪。基本コードだけっぽいし、指の移動が即効っぽいから。
とりあえず、Fコードを忘れていなかったので、末期ではない。いや、こんな話を持ち出す段階で末期っぽいけども。
それはさておいて
いろいろやりたいことが多いですね。
ぶっちゃけ絵だって練習したいし、小説は勿論のことだし。
FPSは封印してしばらくたったので大分やりたい気持ちが薄れてきました。ただ、最近とある人のおかげでとあるゲームがやりたくてしょうがない。
でも、はまると大学行けなくレベルだから、買わないの。そして紹介しないの。ここから患者を出すつもりは毛頭にないからね!

話は変わって
先日、先輩宅にで飲み会があったので、お酒を久しぶりに飲みました。
駄目ですねぇ、飲んでないとすっかり弱くなる。まぁ、カラオケ終わった後のすきっ腹だったっていうのも要因ではありますけども。お酒のみ終わった後に少しの食べ物と飲み物を服用したら大分楽になりました。
その状況下でランニングなんかしたもんだから、心臓が悲鳴を上げてしまいました。てへっ★
ところで、何処まで痩せれば普通の体型なんですかね。よく分からない。何処まで、ガンバレばいいんだろう。何処まで? 何時まで? 何時までもかなぁ。
トラウマってやーねぇー。

さて
雑記はこのへんにしておいて
続きにてコメ返信するよ!
それでは 変っ身っ!!(ぇ
ぶるー
なるほろ。
参考にします。ありがとう。
自分もそう考えているのだけど、周囲では「大学レベルの能力で外に出たくない」っていうヤツがいるから
悩んでしまう面もある。
まぁ、後悔しない道をしっかりと選びます

ルイ
ありがとう
参考にするよ!
そうかぁ、就職してからって手もあるんだ。

二人とも、わざわざ反応してくれてありがとう

スポンサーサイト

Theme : 日記
Genre : ブログ

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。