FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記ばかりで申し訳ない

2010-05-21 | 10:15

タイトル通りですよ

おはようございます、もしくはこんにちは、こんばんわ言う人は徹夜でしょうか
シシロです

毎日更新するよ! みたいなフラグを毎度毎度折っている気がします
それがクオリティって言われたらどうしよう。ないだろうけど

一応、小説とか、そこらへん云々がメインのブログのはずなのに
雑記が多いとはどういうことだ。
さて、こないだ買ったゲームのお話でも(ぉぃ
ドンパチさんはあれです、クリアさせる気がありません、こちらに。
非常に辛いけど、ああいうのってやってる時、凄く楽しいんだよなぁ。一撃で死ぬゲームとか、もう、大好き。
いわゆるマゾゲー。どMゲーともいう。いや、ゲームがそうなだけで自分のアレは知らんし、触れないし、触れても面白くないから放置するけど。
まぁ、多分、すぐやり直しが聞くって言うのも魅力の一つな気がする。そして、地獄を抜けた時の、脳内麻薬分泌が大変なことになる。大好きな音楽ヘッドフォンで流してついヘドバンしちゃうのと一緒です。え? しない?

それでどうした

ここらへんでネタギレだからニコニコさんに頼るのも手か、と思ったけど
もう少し粘ってみることにしましょう。そうしましょう。
こないだアシッドマンとか凛として時雨とかの話をしましたが
この人らはカラオケで歌うのは結構辛い。
アシッドマン→普通に高い。まだ出る。
凛として時雨→変態。でも出る。

あれ?
まぁ、太さ的な問題で別な歌になってるのはご愛嬌。
カラオケで歌うのに、男の人のいい練習曲といえば、福山の曲。
イケメンが歌うと何でもかっこいいですか、そうですか、と思っていたけど、よく聞くと普通にいい歌がいっぱい
といっても、アルバムも何も持ってないから、借りたシングルの曲しか知らないのだけどね。
男の方で歌うの練習したいって人は覚えてみてもいいと思いますよ。認知度も高いし、練習にもなるから。
まぁ、一番の練習は、数行くことですよ。
今年中にはデスボイスとスーパーハイトーンを覚えきってしまいたいなぁ。
ただ、そんな声はよく歌う石鹸屋とかにはないっていうね。Jamにはたまにあるけど。
たまにデスボイスが出したくなってしまうのですよ。出ないけど。

なんとかだけど。なんとかじゃないけど。
このパターンも多いなぁ。飽きるよねぇ。繰り返すけど(ぁ

さて、そんなことで今回はこのへんで
ばいにー
ルイ

そうか、もう改名の時期か……(ぁ
シトロンは来年にするか(’

30分クオリティじゃ意味ないじゃないか!
単位でればいいけうわなにをする

一週間も続いてるから病気と勘違いしそうだよ(ぇ
というか、忙しそうだねぇ
頑張れとしかいえないわorz
ていうか、見習えよっていうね

大丈夫、今また暑くなってきてるから。梅雨が来てるから嫌だよねぇ……
スポンサーサイト

Theme : 日記
Genre : ブログ

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。