FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出てなくても叩かれる時は叩かれる

2010-06-29 | 22:42

こんばんわ、詩白です
間違えました、シトロンです


どっちの名前を(ry
でも、とある人から「それ以上名前の変更は許しませんからね」的なことを言われちゃったので、漢字変換した詩白が最有力かも。シトロンはきっと別所で使う。ていうか、使う予定が(ry


さて、ところでどうした


今日も愚痴タイムになりかねないこのブログの空気
何せそれぐらいしかネタがないんだもん……
ネタになるようなゲームもやってないし、音楽も聞いてない。創作もしてなけりゃ、目立って成長したものもない訳で。
かといって、ようやく心の隙間が出来た今、少しずつテンションを上げていきたいのですよね
ゲーム、そういえば、友人の某ケリアウさん(ぉぃ から聞いたのですが、メイポの大型アップデートがあるらしい?
何か結構中身が変わるとか何とか言ってましたので、ちょろっと顔出すかもしれない。多分、IN出来るのは夏の間だけだろうけど。
そうそう、夏であれなんですけど、何故か自分の部屋にクーラーが入ることになりました。
もう夏場暑くていい加減死ぬよなぁ、と思っていたので、窓に取り付けるタイプのエアコンを買おうかなぁと思っていました。ただ、それは冬場があれだし、ということで、却下されました。
自分の部屋は二階。居間は一階。こりゃ夏は毎日我慢大会で汗だくかなぁと思っていました。
んで、去年あたりかな、一階のエアコンがとうとうおじゃんになった。いくらリモコンのスイッチを押してもうんともすんとも言わなくなった訳です。それで、今年のために、もうエアコンを買って、工事の人に頼んでしまったらしいんですよ。
それで、一昨日あたりかなぁ、エアコンのリモコンを一度よく見たんですね。何でかは知らんけど。(多分、一階のエアコンを変えるということで、お前が動けばナァ、なんて思ったからだと思う)
そしたら、リモコンの初期設定方法がわざわざ記載してあったんですよ。この初期設定、両親はちゃんとやったのか……? と思ったので、電池を入れて、初期設定してみて、スイッチオン

エアコン「ごーごーごーごー」

こいつ……動くぞ!?

という訳で、エアコンを一階に設置する必要がなくなったため、二階の自分の部屋にくることになったのです。
ラッキーとしかいいようがないなぁ、こればっかりは。
そんなエアコンは冷房さんしかないようなので、湿度が高い時はどうしようと、頭をちょっと捻っております

ま、そんなこんなで
また明日
バイニー
こめんとへんすぃん

なん……だと……?
まぁ、ウェブサイト等では利用されてるのはよくあるけど、人を楽しませたりする「娯楽」というか「エンターテイメント」の強いフラッシュは見なくなっちゃったよね
悲しい悲しい

距離が気になってしまう、器の小さな人間だからなぁ
正直、気にする必要ないのは分かってても、比べたくなってしまうんだよなぁ……
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。