
-------- | --:--


休みなのに休みじゃない

2010-07-20 | 23:16

こんばんわ
シトロンです


ようやく夏休み! と、思っているのですが
まだ課題が残ってますorz
いや、7/30日までの課題とか、「夏休み頑張れよwww」って言われてるようなもんだと思うんですけど
そこんとこどうなんよ……?

まぁ、愚痴ってても始まらないので、明日から頑張ります
というか、今日までそれなりにしかやってなかった。課題一個は終わらせたけど
後二個。そのうち一個は頑張って明日にでも終わらせるよ!
そうしないと後々きつくてばてそうだかねー。明日鞭入れて、明後日休んで、明々後日からまた鞭入れます。

そんでもってどうする

小説書いてなぁあああああああああああああああい
でも、物語は味わってますよ
とりあえず、DVD借りてきたので見ます。今更「F91」だぜ? 笑えよ、バーニィ(違う
後、映画も何作か。
「アリエッティ」と「トイストーリー3」は見てきました。

「アリエッティ」はやっぱり、ジブリだなぁと思った。絵が綺麗。多分、一枚絵まとめただけで、面白い。ジブリは全般そうな気がするけど。世界間の表現もしっかりしてて、よかったんだけど、うん。これ以上は見る人のために何も言わない。決して言わないぞ。あ、じゃあ、ネタバレすると、男の子が出るよ! 人間の! 小人だけじゃないんだよ! あ、止めて、石投げないで

「トイストーリー3」は、日本人受けがいいらしい。ストーリーというか、落ちが確かに日本人好みだと思った。ていうか、あの落ちは卑怯。多分、ある程度年齢を重ねていると、つい涙を流すと思う。まさかトイストーリーで泣くとは思わなんだ……
ネタバレすると、ウッディの持ち主が大学生になってるよ! あ、お願い、その大きい石痛いから投げないで


個人的には「アリ」より「トイ」かなぁ。好み的な問題だけど。ただ、両方とも面白いので、見に行ってもいいと思う。
後は、インセプションか、ヒッチとハイクか、魔法使いの弟子、かなぁ、見たいの。
魔法使いの弟子、の師匠? 役と思われる人の声が大塚 明夫ってだけで、ちょっと見たい。誰? って人は、ガトーさんを思い出せば十分です。もしくは、スネーク。ラリルレロ!!


あ、ずっと、シトロンにつっこみを覚えてくれてた方、ありがとうございます
シシロです

と、今日はこのへんで
ノシ
コメへんすぃん

みっきー
長いってのはいいことばかりでもないのさ
AD合格ってなんぞ…
勝ち負けが重要ではないのだよ!!
って、惰弱な者が喚いてみたり



ノシ

Theme : 日記
Genre : ブログ

Comment

No title

映画、僕も見に行きたいです。
ただ時間が!時間がー!!あるんですが無いんです!!

あと、AD(エーディー)じゃなくてAO(エーオー)です。

  • 2010-07-23 | 22:04 |
  • 三日月 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

