FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から本気だす

2010-07-29 | 00:08

「俺はなァ、『しょうがねえ、運が悪かった、自分にはできない、明日やればいい・・・』そんなことを言ってる奴らをごまんと見てきたんだ。
けどよ、俺にはどうしてもそいつらが何かするとは思えねんだ。
だから確かめるのさ。俺は違う、絶対に違ってやるってな!!」


はい、スクライドのカズマの台詞
じゃあ、今からがん(ry


あ、こんばんわ、シシロです


いやぁ、課題がまだ終わりません
イジメでしょうか。いや、努力が足らない。つまり、速さが(ry
といっても、後少しで終わる、はず、なので、明日の朝一で大学にいってやってるつもりだったりします
だから今日は遊んでましたけどね(ぁ

また、カラオケに行ってましたw
喉よりもやはり腹筋が死んでいる。いい傾向ではあるとは思いますけどね。
本日は、基本ACIDMANに、Jamだの東方系だのを混ぜてました。
炉心融解? 漢字がこれであってるか分からないけど。
この歌のサビがちゃんと出る人ってどんな声帯してるんだろ。変態だよね(ぁ
ちなみに、ここでの変態とは褒め言葉ですので、誤解しないでね!
一音ぐらい足らなくてサビが歌えない。ミドル駄目、裏声駄目、いや、どうしろと
少なくとも今の自分には出ない声です。どうにかして出したいけど。


さて


暑いですね。ばっちり。
でも、自然と蝉の声はしません。まだ本調子じゃないんでしょうか
特に、「ミンミン」となく、あの蝉。一番不快指数を上げる声だというのに、まったくしない。
変わりに聞こえるのは、赤ん坊の野良猫の声。助けてあげたいけど、飼ってやることが出来ない。
この暑さだ……早く誰かに拾われて、幸せになって欲しい。厳しい現実だろうけど……
あれが自然に生まれた子なら仕方がないけど、もし、人の家で生まれた猫だというのなら、あの子があそこになんでいなければならないんだろう。人間の赤ん坊が生まれて、いらなかったら捨てるのか。そういうことなのか。
モラルのない飼い主は、動物を飼わないで欲しい。勿論、自分がそのモラルを、我が家の犬にちゃんとしてやれてるのかはわからないけど。
人のモラルと、自分のモラルは違いますからなぁ……。少なくとも、家の犬は可愛がっているつもりです。ただ少し、元気が良すぎるので相手するのが大変ですけど。


そしてどうする


睡魔に打ち勝つようにして、こうやってキーボードを叩いています。
眠いのですよ、体力を使い果たしてしまったので。
それでは、また、明日!
多分、課題終わった! 真の夏休みキタ! といえるはずでしょう



と、フラグを立てたところで、また明日
ノシ
スポンサーサイト

Theme : 日記
Genre : ブログ

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。