FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミンミン蝉大合奏会

2010-08-03 | 23:22

五月蝿いんだよ、お前らぁああああああああああ


こんばんわ
シシロです


こないだまだいなかったミンミンさんが急に出現しました
関東の一部なので、どうか分かりませんが、他の地域でも発生してきたでしょうか。それとも既に演奏中だったでしょうか。あれが家の壁に張り付いていると、警報機でもなってるかの如くの五月蝿さです。我が家のお犬様もグロッキーなご様子です(これは暑さのせいともいう)

さて

買い物しすぎちゃってお金がないんだぜ!(ぁ
いやぁ、服とか買うつもりなかったのにね。お財布が寂しいの分かっててなんで買うんだろうか……。
服のサイズがなくて、毎日着るものに不便しているというのも事実ではありますが。我慢してユニクロさんとかで安いのにしとけよ、っていう。シマムラさんとか。ついでに古着屋でなんで帽子買ったし。前からキャップ欲しかったけどさぁあああああああああああああ。
その他いろいろ所要のモノを買ったことで、現状ピンチです。アルバイド代が支給されるのが、まさかの九月末とかいう展開のおかけで、しばらく買い物が出来なさそうです。
でもまぁ、服はこれであらかた揃えられたので、大丈夫だと、思い、たい。
二年前、XLでも小さいと思っていた頃から、現状Mサイズで十分ですからねぇ。そりゃあでかいよ……。Lで大きいと思うんだもん。
多分、骨格の問題上、Sサイズには絶対なりえないだろうから、Mで服をそろえてしまうんだぜ。という訳で、お金が減っている次第なのだ。

ところでどうした

MSイグルー2重力戦線を見ました。
書いたっけ、これ
過去記事参照なう

うん、書いてない。はず! はずだから、このまま感想タイム
結論からして、1の方がよかった(ぁ
戦争というもののエグサが出てるけど、ちょっとテーマに用いたアレが微妙。何で普通にやらなかったんだろうか。多分、イグルー2は戦車が大好きだったら見れる作品。そうでもないっていうんだったら、1でカスペン大佐の勇姿を見て泣いた方がいい。あと、ヅダ。

そしてどうする

これ以上書くこともない? のかな?
あったとしても、明日以降にとっておきたいと思います。
それでは
バイニー
スポンサーサイト

Theme : 日記
Genre : ブログ

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。