FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特にタイトルが記入されていますん

2010-08-17 | 01:07

こんばんわ
シシロです

本日のお題は此方
反省点:とりあえず頭冷やそうか?(ぁ
蟷螂女なんですよ、きっと。イメージはそんな感じ。でも、実際に蟷螂でやってしまうと、多分そういう感情はないはず。となると、近未来で蟷螂の遺伝子でも組み込まれた人間が誕生してしまったという設定にでもなるのかな。こじつけないと、意味が分からないけど。

さて
こないだは「魔法使いの弟子」を見てきました
もちろん、日本語吹き替えで

いや、大塚さんだし、そりゃあ吹き替えだろう常考
んで、普通に面白かったです
ネタバレするから中身には触れないですけどね。ただ、なんというか、二時間で終わるのかコレ? というオープニングから始まり、ラストの超展開(まぁ、普通だよね。 んで、エンディングと。
一連を見てて、あー、なんかこの展開見たことあるなぁ、という感じ。オーソドックスというか、ちゃんとした綺麗な流れな感じ。ただ、随所の情報量が多いのに、作品中にあんま出てこないのが勿体ない気がした。
まだ見てない人は見に行ってもいいと思います。
先にトイストーリー3をオススメしますが、私は(ぁ

後見たいのは、ヒッチとハイク、かなぁ(名前こんなんだっけ
こう、少年と竜! っていう、小さい頃のファンタジーの第一印象ドストライクなんですよね。
3Dじゃなくてもいいから、見に行こうかしら。
誰か行こうぜ(ぁ

さて、そんなことで
また明日!
ノシ
スポンサーサイト

Theme : 日記
Genre : ブログ

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。