スポンサーサイト

-------- | --:--


もう少しで来年ですね

2010-12-29 | 23:27

やる気スイッチがOFFのシシロです
最近ついったーはじめました。sisiro108で探せば出てきます。基本、放置ですけど。単純に友人の状況を把握するのに使ってますw

そして前回の記事のコメで気がつきましたが
これ以上学内の写真をうpすると身元がばれる!?
いや、構わないんですけどね。ばれたら、カラオケに連行するだうわなにをする

という訳で、一枚
ssSN3J0003.jpg

ぶっちゃけいつ撮ったのか忘れましたが、家に咲いていた花です
これで家がばれるともう死ぬしかry

という訳で、また明日?





しばらくぶりの更新がこれってどうなんだろう。ばかなの? しぬry


ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title

違いましたか(笑)


京都の某大学にも人懐っこい
猫があちらこちらにいるんで
そうかとおもいましたw


まぁぶろむs元気そうで
なによりですわ^^

  • 2011-01-14 | 18:34 |
  • 通りすがり URL :
  • edit

Post a comment

Secret

