スポンサーサイト

-------- | --:--


ざっくり一年ぶりの更新

2015-02-17 | 23:13

こんばんわ
ブログ文化が廃れた昨今ですが、更新です。
先日、去年あたりに課金した分のポイントの有効期限が切れるよ、とネクソンからメールが来ました。

友人が再開? したということも、久しぶりにメイプルで遊んでいます。
レベルがかなりあがりやすくなりました。
既に100を超えています……自給数%の時代が懐かしいですね。

こっそり戻って来てる人とかいないのかな、と思ったのが、今回の更新理由だったりします。
それ以前に、このブログを確認する人が0なんですけどね。


P.S 過去記事を少し読み返してみたら死にたくなった。
   誰か殺してください。
   記事をまとめて消す方法が分からない。
   誰か殺してください。(二回目
   多分、この記事も数年後読み返して死にたくなるんだろうなぁ(遠い目
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

